6/6グループセッションの感想

この度のシェアは心にしみて、しみじみ拝読いたしました。

ヒーリングのエネルギーを受け取っていいのか…という戸惑い、
やっぱり罪悪感が出てきて……それでも、納得できなくても、もしかして受け取っていいということもあるのかもしれない…とも思えてくること…、私のことを言われているのかと思いました。
それでもやっぱり再び…の罪悪感「そういう人ほど受け取って」とのお言葉は心にしみます。

これまでも個人セッションの時に 罪悪感は自分が作り出したストーリー、と言っていただきました。でもとてもそうは思えなかったのです。
罪深い自分は幸せにはなれない、なってはいけないと、幸せを願う資格は自分にはないと思っていました。

そんな気持ちにこの頃少し変化が出てきました。「幸せになっていい、それが神の意思」…もしかしたらそうかもしれない、と少しだけ思えるようになってきました。
「幸せのパラレルワールド」に移行することを選択する、まだ十分には馴染めなくともそのことを心におきます。「幸せであることがあたりまえ」と力強く言っていただきました。心から感謝いたします。有り難うございます。💖

************************
セッションを受けている間は 特に感じることがあったわけではないのですが
次の日の朝 それまで迷っていたことがいきなりすんなり自然に決まりました。
其の後もスムーズに展開しています。