2023年9月26日グループセッション「音と光の神殿」シェア

2023年9月26日グループセッション「音と光の神殿」シェアです

準備をしていますと、神殿自体が大きく振動し始めちょっとびっくりしました

振動して大きくなり始めたのです。
何やら組み換えが起きて、「音と光の神殿」が再生されたようでした。
それにつれ、参加者の皆様方もいやおうなしに意識をアップさせていたようです。想定外のことだったので、思わずスピリットに聞くと 「大丈夫です。お任せください」とのこと

神殿のリニューアルが起きたようです。柔らかく輝く真っ白な美しい神殿が現れました。
この世のものとは思えない美しさです。なぜか参加者の皆さんのすでに亡くなられたご先祖の方たちも集っていらっしゃるようでした。そのように意図したわけではないのですが。高次の存在の方々も大勢入っていらっしゃいます。その間にも神殿はさらに大きく美しくなっていきます。アストラル界の神殿もリニューアルされたようなので、ご訪問される時は短時間になさってください。

とてもにぎやかなガチャガチャという音が聞こえてきます。お一人お一人にワークが入り、それにつれて組み換えがなされ、徐々に音が爽やかに澄んでいきました。透明な美しい光も差し込まれてきます。荘厳な響きのトーニングが響き渡り、神殿と皆さんが一体となって細かく細かく振動していました。それぞれの方のペースに合わせてアップデートがなされ、周波数が上がっていきました

もうぽかんとしてお任せするしかないという感じでした。ふと見ると、皆さんのご自宅にもワークが及んでいるようです。ご自宅も合わせて振動しているようでした。
肉体やオーラがどんどん浄化され、スカスカになっていく感覚がありました。
スカスカになるともう必要のなくなったものが更に外れやすくなります。
改めてしっかりグランディングをしていただきました。しばらく続いていました。

白金色に柔らかく輝くエネルギーに一新されました。心身の感覚がリニューアルされて今までと違う感覚を感じる方もいらっしゃるかもしれません

今回は数人の方が朝の内からグループセッションの反応を感じていらしたようでした。
みなさん朝から準備のエネルギーを受け取ってくださっていたようです。

もしかして 今回の変容はまだちょっと慣れないような、だけど、元からそうであったような感じがするかもしれません。
人間の心身ってこんな感じだったっけ?みたいなところがあるかもしれません。
力強くパワフルに美しくそして自由を感じていらっしゃるかもしれませんね。

しばらく経つと再度 光がまっすぐに降りてきました。
ちょっと驚くほど美しいパワフルな光があふれていました

どうぞ水分塩分を十分におとりになられて ご無理なくお過ごしくださいませ💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。