10月のグループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
10月のグループセッションのお知らせをお届けいたしました。

10月のテーマは 「感情体と精神体の浄化」です。
オーラの層の内 感情をつかさどる部分と思考をつかさどる部分の層をヒーリングしていきます。
波動が上がっていくと 感情体・精神体の部分の層が狭くなっていくらしいですね。
反応性が軽減していく、ということでもあります。
ヒーリングの目的には反応性の軽減ということが大切な要素になります。
ご自分のスピリットに繋がりやすくなり、生きるのが楽になっていくことでしょう。
楽しみなワークです。

どんなシェアになるのかちょっと予想が付きませんが(笑)
お楽しみいただければ幸いです
気楽に真摯におうけくださいませ

日程は
10月3日   10:00~
10月10日  22:00~
10月17日  10:00~
10月24日  22:00~
皆さんのご参加をお待ちしています。