2024年1月30日グループセッション「光の柱でいる」のシェア

2024年1月30日グループセッション「光の柱でいる」のシェアです

ご参加の皆さんをお呼びしている途中からセッションが始まっていきました
大きな球の中で参加者の皆さんがかき回され、翻弄されていきます
本来のご自分のではないエネルギー(ほとんどがそうなのですが、)かき回され分解され濃厚なスープになっていきます。理科の実験で化学反応が起きているような感じ。かき回されているうちにどんどん浄化され かなり透き通った液体になっていきました。
少し光ってもいるようです

それぞれの方が伸びたり縮んだり、太ったり痩せたり色が変わったり味わいが変わったりもしていきました

やがて透明な光の柱が何本も見えてきました。そこに神の光が降り注いでいきます

鈴の音のような笛の音のような涼やかな音楽が流れ、水の流れる音もしてきます。
プラスして 風、土、火の元素の音もしてきます。四大元素のヒーリングになっていきました。その上に生命エネルギーが降り注ぎます。

今回は 元素のヒーリングになりました。
お一人お一人の記憶や過去のドラマが(ドラマは全部過去です)元素に分解されていき、それが組み立て直されていきます

お一人ずつ確認させていただいていると 皆さんが手を繋いで輪になり、オクラホマミキサーみたいなダンスを踊り始めました。お若い方はご存じないかもしれませんね!
学園祭などで焚火の周りを大勢で手を繋いで踊った アレです(笑)
輪になって回っています。
一緒に回っていると真ん中に太い光の柱が立ってきました。その光の柱が徐々に太くなっていきます

皆さんの歌声が響くにつれ、ダンスのリズムが安定するにつれ、その光の柱は徐々に徐々に太くなっていきました

とてもとても太くなり、皆さんを包み込んでいきます。
太い光の柱の中の皆さんはまだ歌ったり踊ったりしていますが、しばらくすると溶けてきて柱と一体になっていきました。
そしてさらに太くなり周りの人や物を溶かし込んでいきます。
溶かしこんで 光に戻していきます

個人を超えていく・・・

見える世界が少しずつ変わってくるかもしれません。世界に対する認識が少しずつ変わってくるかもしれません
ご自分の事を観察し、受け入れてください

さらにワークが続いています。皆さん受け取るキャパが上がり あるラインを越えたかもしれないという感じがしてきました。

光を自覚することにより 闇は自動的に消え去ります。
グループセッション以外の時間帯にも 度々セッションのエネルギーを受け取ってくださいませ。
セッション後一か月間はそのように意図していただけば 受け取ることができます。
ふと思いついた時、気持ちが落ちて辛くなったとき等 いつでも受け取っていただけます。

そして静かに静かに フェードアウトしていきました

中にはすっきり目が覚めた方も。
もしかして目が少し大きくなっているかもそれません。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛