2024年3月26日グループセッション「光の保有量をどんどん上げ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェア

今回のヒーリングエリアはUFO の中でした!?

皆さんを順次お呼びしていくと、葉巻型 UFO の中の一室に集合してくださいました。

地球にいらっしゃる時に乗ってきたのも葉巻型UFO だったかもしれません。

(個人セッションをさせていただいたときに、葉巻型UFOが出てきたことがあります)

地球の環境・密度に馴染むために、この UFO の中で周波数を落としたり調整をしたのかもしれません。そして、今度は宇宙意識を受け入れるために、宇宙意識への変容を遂げるために、またこの調整を受けるタイミングだったのかも。皆さんはお仲間だったのかもしれませんね。ちょっと奇想天外かもしれませんが、そんな感じのイメージでした。

前回とはまた違う種類のカプセルベッドの中に入ります。サポートしてくださる存在は前回と同じ存在が、今回もおひとりおひとりについてくれました。

カプセルベッドが起動しているブーンという音が聞こえてきます。開始時間が来るとスイッチが入りました

それぞれの皆さんにあった周波数の音がしています。カプセルベッドの中で振動しています

やがて 皆さん目をつぶっているのですが、映像が流れてきました。

地球に来る前、宇宙で過ごした時の記憶、そして地球に来てからの数々の転生等々。

様々なストーリー・映像が第3の目を通して見えています。それらを見ながら、あぁそんなこともあったっけ、と 卒業できるものはどんどん卒業していきます。

このようなワークはこれからも時々出てきそうです

膨大なデータが次々と展開されていきました。卒業できるものはしていきましょう。卒業すればするほど、心身の変容も起きてきます。いま向かっている新しい地球に馴染むようになってきます。宇宙意識への変容が始まっています

そのようなワークがしばらくしばらく続きました。やがてカプセルの中に桜の花びらが降ってきました。今回のワークはセッション後もしばらく続いているそうです。かなり強力なワークなので心身に多少負荷がかかるかもしれませんが、揺らがず安心してご無理なくお過ごしくださいませ。

過去の制約を解放し 新しい可能性に心を開きましょう

しばらく続いた後、それぞれのタイミングでお帰りになりました。

今回もご参加ありがとうございました。

深く感謝致します💛