グループセッション クライアントさんのシェア

皆さん素敵な感想や体感を伝えて下さり、感謝です
シェアを読んで
モノの捉え方、ポジティブな考え方が
気づきの参考に なりました

✴

シェアする事は、気づきを促す上で、とても大切だと
実感しています

🍀

のりこ様やメンバーの方達に心から感謝しています

💗

私も、もっと意識的に何を感じたかを意識する事が大事だと思いました!
あれから 睡眠をよく取る様になったな、と思っています。
昼寝は2時間位ぐっすり寝たりします。

昨日、今日は草取りに励み、連日真面目に取り組んでいて自分でもビックリしています。
自分の中で草取りなんて庭が草でジャングルになろうとヘッチャラでした!

草とりが私の中で、大嫌いな仕事でした。
でも、ここ1週間ほど草取りは日課になりました

😄

ホントに自分を褒めてあげたいくらい

🎵

ある目的があったのも理由のひとつです。
カボチャを山ほど作ってみたいという欲からです

😄

ミミズが大嫌いで
土いじりなんて今までしたことが無かったけど
楽しいです

🎵

これからも自分の欲に正直に生きていこうと思います
 何となく最近、自分軸をしっかりと持ちたい と思うようになりました。
今までは自分は置いといて
人が喜んでくれたら、それでいい
みたいなところがあり

自分の存在を消して長いこと生きてきました。

これからは自分が心地よく嬉しく、幸せでいることを最優先していこうと意識が変わってきました。
それは、とても大切な事だと思います

✴

これからは
自分に優しく大切に愛して生きたいと思っています

🌸