7/26 恐れの解放グループセッション他のクライアンさんのシェア

実は今回を含めてのこれまでの3回共に、

セッションをしていただいた日に理由のない不安が出ていました。

その度に「恐れの解放」をしていただいているのになぜ?と思いましたが、

これはセッションをしていただいたから出る「反応」ではないかと今回思いました。

感じた不安はその後の日に続くことはなく、やがて気持ちが安定していく感じです。

これを繰り返しつつ、良い方に進んでいくのではないか…と思いました。

来月も どうぞよろしくお願いいたします。

**********************

7月のグループセッションありがとうございます

受けている間は余り反応がありませんでしたが

翌朝から不安感と 主人に対する怒りが出て 

その気持ちを抑えるのが大変でした。

亡くなった母が思い出されました。

母は厳しくて 私達3人姉妹は不満でしたが、

たまたま小学校の同窓会で文集を持ってきてくれた方がいて、

私の文章を読んで見ると、

大人になったら、お母さんに美味しいご飯とお洒落なお洋服を沢山買って上げたい。

と書いてありました。

身なりに構わず、将来子供達がお金に困らない様にという気持ちで

育ててくれたのです。

晩年 バセドウ氏病・パーキンソン病・認知症・大腿部骨折など発症し

主人に協力してもらいながら看病させてもらいました。

母のお店を引き継ぎ乍らの看病は孤独でした。

母が亡くなったとき 母の歪んだ顔はだんだんと整い光り輝いて

翼が生えたら天使みたいだね!

と言っていただき 私の心の宝となりました。

母と色々ありましたが光り輝いて行ってくれた母に感謝、

そして協力してくれた主人に感謝の思いがあふれ

不安がすうっと消えました。

8月のセッションも楽しみです。

***********************

素晴らしい事があったのでお知らせします。

私の大切なお友達のご主人が二度目の脳出血をおこし

集中治療室で、治療を受けていると電話がありました。

お大事にと電話を切ってから 友人が いちばん幸せだと思える方向に

導いてくださいと祈りました。

一週間が過ぎお電話があり、

血栓が切れた部分をふさぎ、黒く固まり良い状態になって

近い内に退院できますと云う事になり、

何故か月曜日に家に帰って欲しいと思った日に退院出来る事になったの。

なんか全て思った通りになったの、不思議ね

私も主人も覚悟を決めたの。

思わずその言葉に (わ)(ー)(す)(ご)(い)と云ってしまいました。

どんなに心配されたことでしょう。

ご夫婦二人でその言葉がでた事に とても羨ましくおもいました。

私の覚悟も少し刺激されました。

救急車を呼んだ時〇〇病院にと伝えたら

そことは違う〇〇病院に搬送します。

お任せするとそこの病院に 専門のいい医師が診て下さったそうです。

**********************

7.26恐れの開放ワーク

今月も誠にありがとうございました。

わたしはこの度、あまりアンジュレーションを感じず平らかに過ぎた氣がしていました。

それは、今月、個人セッションでも恐れの開放ワークを体験し、

更に別の個人セッションもあった為、

しかもそれらの反応がたいそう激しかったので

それに比べ 平安に感じたのかもしれません。

また、回を重ねていることからかもしれないとも感じています。

のりこさんからのご報告を拝読し、笑っちまいました。

「もしかしたら 自分は とんでもない悪人なのではないか偽善者なのでは、極悪人なのではないか」

自分が悪人、偽善者の自戒の念

こんなこたぁ  随分昔に散々立ち止まって終わったな🤣

今は、悪も善もなく

どーでもよく

その基準は何だよ

誰の基準だよ

ただ、自分がしたいからした

そこに評価もいらなきゃ判断も不要

後悔もナシ!

そんな

やさぐれ女?でいることを確認しました。

反抗期をしかるべく年齢に済ませてないと

今頃来るのかね 笑笑笑

そ し て

☆自分を整えれば、世界は整う☆

これかな

****************

実はやりすごした報告がありまして。

過日のドラゴンandフェニックスの翌朝、

母が来て、わたし清純なのね発言をして笑って出社した際、

不思議なメッセージがあったんです。

トラックから。

母は所沢在住で、ウチの近辺で所沢の車両は珍しく、しかもデカイ字で、しかも続けて567。

567はミロクと言われ、足すと18になるから、369、666だそうですね。

あいよッ❣️

って感じでした。

のりこさんのヒーリングが母にとって最適だったとお返事をいただいたと感じたのでした。

*************

2日ほど前から何だか

とっても眠くて何度も昼寝をしたりウトウトしていました。

セッション前夜は夜中に何度もトイレに行きたくなり

(小さい方😄)

浄化がおきているのかしら?と

昔、吉方位に お水取りに行っていた頃によく同じ現象がおきていました

いつものように

映像が見えたり何かを感じたりは無かったので

少し物足りなさを感じますが、

いつか体感出来るのかが、この先の楽しみになることを願って

本日も無事に過ごせたことに心から感謝して又

幸せ実現の為に日々、前を向いて歩んで生きたいと思います😄

本日も大変御世話になり

ありがとうございました💗

のりこさんのコメントは臨場感に溢れ色彩も美しく

映画を観ているような感覚になります。

沢山の場面に私達を誘って下さり一緒に体験して居るかのような感覚になります。

全て自分の中に在る

そして

新しい地球

何だか希望に満ちた未来が間近に迫って来ている様で

恐れや不安を抜けると明るい希望に満ちた未来が待っているのだ

と思うと嬉しくなります

でも、まだ100%信じ切れていない自分が居ます。

なので同じテーマ?で1月迄続くのかしら、と

人任せや人を頼ってばかりの私ですが自分と向き合い

日々クリアリングしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします