新メニューのお知らせ「ピュア・ゴールド

ピュア・ゴールドレイキ

ゴールドレイキの進化バージョンです。

より周波数が高く 透明で細やかな美しいエネルギーです。

2020年10月はじめに降ろされました。

シードオブライフのオリジナルメニューです。

細かい透明な金色の光の粒子が 喜びにあふれて降りてきます。

笑っているような、さざめいているような、

ちょっとくすぐったいような そんなエネルギー。

粒子が軽やかに踊っているようです。

何処までも愛に満ちて 楽しく軽やかにワークしてくれます。

ワークの後 安心感に包まれるのも 特徴の一つ

周波数帯域が広く 何にたいしてもお使いいただけます。

心身の不調、あらゆる物事やシチュエーションの展開のサポートetc

ワークした後は お任せして 過ごしましょう~☆

今のところ マスター資格は付与されません。

プラクティショナーのみになります。

ゴールドレイキを終了した方に  

料金  遠隔 アチューメント&ヒーリング ¥24000

              アチューメントのみ         ¥12000