2020/11/10 グループセッション「虹の架け橋②」の感想③

先日は、ありがとうございました!
毎日なかなか手が離せなくて、感想遅くなってしまいごめんなさい!
以下 感想です。

今回タイミングがやってきて、家族で申込させていただきました。

申込をしてから、不意打ちで外に向けての感情の膿出しが母と共に同時に起きました(笑)

当日は朝から普段の可聴域を超えた音域を低音〜高音迄拾っていました。
ヒーリングの時間は、予定が押してしまい、途中からお風呂の中でした。
微細なエネルギーの繭の中にいるようで、
湯に浸かるとふぁーっと三次元的には目に見えない細かな気泡に包まれていました。

洞窟の中で高いところから水がポタポタ背中におちてきて心地良い気分の中に
いつのまにか居ました。
湯船で眠ってしまった様です。

そのまま微細なエネルギーを纏ったまま、
部屋に戻り横になると、そのエネルギーのハンモックに乗った様な感覚になり、
実に久々に安心感に包まれて眠る事が出来ました。
全体を通して、眩い白い光の世界に包まれ、穏やかで安心している感覚でした。
********************
グループセッションのシェアを有り難うございました。

「思考の癖、感じ方の癖…」ブロックと言われるものについて私は遅いながら
やっと少しわかってきました。
物心ついた頃からの人生経験から知らず知らず身についてしまった
「人生は大変なもの、辛いもの」という思い、罪悪感、恐れ…。
それらのことだったのだと。

有人が「自分がもっと浄化されなければ…。」とおっしゃったことがあって
「浄化」ってどうなること?
どうすれば浄化されるのだろう…?とずっと思ってきました。
もしかしたらそのようなブロックとなっている思いを手放すことなのかもしれないと、
ふと思いました。

感想をシェアしてくださった方の明け方の夢…龍が「怒りや不安、後悔、疑念のような重いエネルギーは手放さなくては…」も同じ意味のことなのだと。

あの虹のところに行きたいという思い、背負った荷物を下ろしていく…新しい旅…それらは今の私が願うことです。

ワークの導きはずっと続いていくようだとのこと、その導きに従っていけますように。
セッションの作用が続いていく…と思うと心強かったです。

ピュアゴールド&シルバーレイキのアチューメントもしていただいたので
今朝も使いました。
とても気持ちよかったです。