2020/11/10「虹の架け橋②」クライアントさんの感想②

虹の架け橋🌈パート2体験記

のりこさん、みなさま、

ありがとうございました🙇‍♀️

いただいたシェアによると

「今回のワークは数日間は直接的な作用が続くかもしれません。」

「そしてこのワークの導きはずっと続いていくようです。」とあったので、暫く観察してみてアップしようと想っていました。

なので引き続き何が出るかなと楽しみなんですが、今、ひと言、宣言出来ます!

完全燃焼のデトックス

でした💓

といのも、1週間前にはわたしの内でワークが始まり、当日開始時刻のゴングが鳴るや、娘とのroundが始まりました。彼女も吐き出すだけ出していたと想います。静かに身を委ねなきゃならないのによりによって🤣開始時間からバトルも開始😆  それから2夜明け、職場のわたしは今まであまり私的な部分は公開して来なかったけれど(聴かれりゃ応える)今日、なんだかあんまりせっしたことなかった人から親しく話しかけられて素性を明かす期会になりました。なんかいい感じ。  やはり、橋を渡る前にはデトックスだな!と想えた次第。

相手に選ばれた娘に感謝、娘の相手となった自分の年齢超えた耐久性に感謝。

デトックスは完全燃焼で❣️

***********************

夕べ10時に横になりました。

虹の架け橋②をありがとうございました💗

直ぐに眠ってしまい30分程で目が覚めました。

終了前だと思い再度 眠りに入りました。

夜中に目が覚めましたが朝はわりあいスッキリ目覚めました✴

特別に何かを感じたりメッセージを受け取ったりは

ありませんでした。

いつもステキな内容のシェアありがとうございます!

要らないモノ

不要なもの思考や思い癖などを剥がして下さったのかな、と嬉しくなりました😄

私は只今、断捨離中でもあり身も心も不要なモノを全て取り払い

今まで背負い込んできた背中の不要な重たい荷物を下ろしスッキリしたい気持ち満々なので

とても嬉しいです😄✨

大いなるものが守ってくれている

100パーセント愛で守られている。

レインボーの綺麗な粒子の虹を渡る

イメージすると幸せな気持ちになります❤

いつも沢山の愛のサポートに感謝です!

ありがとうございました💐

***************************

いつもありがとうございます。

お陰様で主人のご機嫌をとりながらウヤムヤにしていた事もこれまで 多々ありましたが、

最近は ハッキリ言える様になりました。

息子も主人に対して物怖じする事も無くなり一目置いています。

私の勝手な気の使い方で苦しめていたんですね。

今はただ息子に寄り添って大丈夫、何時もお父さんとお母さんは、貴方を見守っているからねと心の中で話しかけている毎日です。

グループセッションでこれだけの気持ちにさせていただけるとは。。。

母の十三回忌での姉、妹との会話でも凄く感じさせていただきました。

ありがとうございます。