2020/12/8グループセッション「光の海に溶けて②」のシェア

2020/12/08「光の海に溶けて②」グループセッションのシェアです。

事前準備として オリジナルの球ワークをさせていただきました。
1)カルマの軽減ワーク
2)最低周波数のアップと維持
 
前回の「光の海に溶けて①」とは はなから違う感覚でした。
最近は 強力な宇宙エネルギーと皆さんの意識の向上があいまって
どんどんワークの内容も濃く、しかも軽やかになっていくようです。

ワークに使われるエネルギーの周波数も高いので 
起きていらした方も 体感はしずらかったかもしれませんね。

口笛の様なピーっという音が 風に乗って 聞こえていました。

始まりますと 白く透明に光る波と粒子が拡がって満たされていきます。
参加者の方のハイアーセルフと 私のハイアーセルフが 
連携してワークしてくれています。

鳥の声と口笛の様な音が 時々音程を変えながら ずっと聴こえていました。

いつもまにか 参加者の皆さんが一堂に会し 座って 
ご一緒に瞑想をしていました。
皆さん 白い服でかすかに光っているようです。
中には 時々ふわっと浮いている方もいらっしゃいました。

安全な空間の中  時々オーロラの様なうごめく光が現れ ワークを進めてくれます。
過去の清算のワークが 厳粛に軽やかになされていきます。

過去の記憶 全ての経験とそれにまつわる想いや感情
思考の癖などが 光の海に溶けだしていきます。
それぞれのハイアーセルフが そっと手放しを手伝ってくれます。

過去のデータ 過去世のデータ 地球に来る前の宇宙的過去世のデータ
様々なトラウマの様なもの 過去の捨てたくない栄光・プライド

私たちは新しく生まれ変わる予定ですので
そういったものは 全て要らないのですね。
ご自分だと思っていたアイデンティティは 過去のもの、
というより 本当のご自分のアイデンティティではないのかもしれません。

人魚が歌を歌っているのが見えてきます。
有名なローレライの歌ではなく 淡々と歴史を紐解いて 解放していくようでした。

また 読経している方もいらっしゃいました。

この光景を見ていると もしかしたら私達は
人生という夢をずっと見ていたのかもしれない、と感じられてきます。

皆さんの体の輪郭がぼやけてきて ぼーっと光っていきました。
何もない ただ光だけの空間に 思い思いに浮かんでいらっしゃいます。

自分は何者でもなかった、ただ意識だったのだ と。
ぼんやり そんな感じがしてきました。

そんな中 ふと見ると
なにか小さいものが 点々と浮いているのが 見え
意外なのですが  
どうやら 松果体・・・???

そして 参加者の方々の松果体に ワークがなされていきました。
えっ、ほんと?
と思わず聴いてしまいましたが(笑)
松果体の活性化のワークですね♡
準備のできている方に ちょうどよい分だけなされたようです。

同時に空間の中に クリスタルレイキ(シードオブライフのオリジナルです)
のエネルギーが 満たされていきました。

人間は 今までの炭素ベースから シリカベースに移行していくようです。
その準備がなされていくようでした。

その後 改めて「死と再生」のワークが 入りました。
(これは随分前に提供させていただいていたワークですが
このタイミングで 軽やか編としてバージョンアップされたようです)
過去のデータを清算し 新人類として生まれ変わる(笑)というワークです。

ピラミッドの石棺の中に入っていらっしゃる方もいらして
興味深かったです。

やがて 
お一人お一人が 目を開け、目を覚まして 
さっぱりと軽やかに 歩き出されるのが見えてきて ワークが終わりました。
眠りこけている方も いらしゃいました。

今回もありがとうございました。
毎回どんなワークになるのか 予想を超えていきますので ちょっとドキドキです☆

盛りだくさんのワークのようでしたので どうぞご無理なくお過ごしくださいませ。
*******
1) 意識してグランディングなさってください。
1) 深呼吸も意識的に なさってください。
   マスク習慣がついて 深く呼吸することが 減っているかもしれません。  
   深呼吸して 酸素を十分とりいれてください。
1) 良質のお水と塩、十分な睡眠も。
1) 落ち込んだ時には ハミング・口笛も有効です。
1) 自然に触れましょう。

松果体の活性化、クリスタルレイキ、「死と再生」ののワークに
ご興味のある方は お知らせください。