2021/1/12 グループセッション「2021年を迎えて わくわくお任せセッション」のシェア 

2021/1/12 グループセッション「2021年を迎えて わくわくお任せセッション」のシェアです。

昨日は夕方からずっと吹雪のような光景が 頭の片隅に 見えていました。
真っ白な吹雪ではなく 濃淡のグレーで 様々なものが吹き飛ばされているイメージでした。

各種の物体、煙の様なもの、心の闇の様なもの、ご自分では宝物だと思っているもの、
あるいは思い出・思い出の品々、悲しい記憶、絶望感・・・

そのような光景が 暫く続いていましたが

夜になると
樹氷が見えるようになってきました。
キーンと冷えた美しい樹氷が どこまでもつづいています。

やがて
太陽が昇ってきて
氷に閉ざされた世界が溶けていき
春の訪れのような光景が見え始め

それこそ 春の小川のせせらぎが聞こえるような 蕾が膨らむような・・

ここまでで 結構強烈な浄化が起きていたようです。

時間になり セッションが始まりますと
第1チャクラのヒーリング・活性化に 導かれました。

第1チャクラのサバイバルの機能を
安心・安全・共同創造の機能へと 変更するワークでした。

時々 参加者の皆さんに グランディングを促しながら ワークを進めていましたが
どういうわけか 地底人の姿がみえてきました。
身長も姿も様々な地底人が まるで 応援してくれるように面白がっているように
私たちを見学?していました。

「鳴門海峡の渦」を思わせる凄まじい渦も見えてきました。
(ここでまた グランディングの強化)
イカ墨の様なエネルギーや おどろおどろしいエネルギーが
グランディングのラインや渦の回転によって 解放されていきます・・

オメガチャクラから地球のホログラムにグランディングなさっている方も
いらっしゃいました。

ワークがすすむにつれ 上からの光がどんどん入るようになっていきます

それからは 各チャクラの機能を 2021年バージョンに変更していくように
導かれ  え? そうなんですか?
と思いましたが そのように進めていきました。

第4チャクラでは 鳩時計が見えてきて 思わず笑ってしまいました。
ポッポー、ポッポーですね。
そのほかにも鳩がついた時計や、ドラえもんの目覚まし時計なども飛び出し
鳩の羽、天使の羽も見えました。

第6チャクラでは 脳の進化が促されるようでもあり
第7チャクラでは 宇宙エネルギーを取り込みやすくするワークでした。

更にもう一度 改めてオメガチャクラから第8チャクラまでの
それぞれのチャクラのワークをさせていただきますと
チャクラがピカピカ光ってきます。
チャクラ融合もさせていただきました。

どーっと光が溢れんばかりにはいってきて
みなさんそれをしっかり受け止めています。

あまりの光に わたしも意識が飛びそうになりました。

しっかりグランディングして 光を受け止めてくださいませ。
この次元で生きているご自分と 多次元のご自分を矛盾なく調和させ
その新たな視点で
愛と調和を基本に生きていく2021年

どんと構えて ゆるぎないご自分を構築し
多次元的に存在することをご自分に許し
力強く しなやかにあっけらかんと 生きていく礎となるワークだったように感じました。

更に見ていますと 
皆さんが 銀河の住民である姿が見えてきました。
地球人であると共に 銀河人でもある  
宇宙意識の目覚め・・

参加者の皆さんが 一つの大きな球の中に入り
宇宙空間に浮かんでいるのも見えてきます。
みんなにこにこしていて 球状のグランディングもなさっていらっしゃいます。
まさにグループならではのワークになりました。

とても大切なことを思い出したような気分になられた方もいらっしゃるかもしれません。

あまりに多くのエネルギーが入ったため
ちょっとご気分が悪くなった方もいらっしゃるかもしれませんが
ごゆっくりおやすみくださいませ。
どうぞ 睡眠をたっぷりおとりください。

眠っていらっしゃる間に 更に 調整が入りそうです
様々なわけのわからない夢をご覧になるかもしれません
どんどんデータを 解放していってくださいね。

今回もご参加ありがとうございました。

31日には 第1期最後の「恐れの解放ワーク」をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。