2021/1/12 グループセッション「2021年を迎えて お任せセッション」の感想①

2021/1/12 グループセッション「2021年を迎えて お任せセッション」の感想①

わくわくお任せセッションを有り難うございました。
「どんなになるのだろう…?」とほんとにお任せで楽しみにしていました。

「自分では宝物だと思っているもの」にハッとしました。
きっと自分の中にその思い込みがある…。
「悲しい記憶、絶望感」これまでの人生で経験したそれを少しでも軽減したい…。
それができたら自由になって、きっとそれは自身の向上なのですね。
いつもおっしゃっているデータの解放ですね。

安心・安全は全ての基本、
それが担保されないところでは向上もなにもできるはずありませんから、
第一チャクラのヒーリング、強化を有り難うございました。

グラウンディングをしっかり意識しようと思います。「あっけらかん」も私にはキーワードかと感じます。

今回も有り難うございました。
31日のワークもどうぞよろしくお願いいたします。

***********************

毎月のグループセッションと 気になる個人セッションを受けています。
先日は「NEW死と再生のワーク」の個人セッションを受けました。
新しい自分になった私は
自分の心の中のクリアリング出来ていない部分、
残りカスを徹底的にクリアーにしたくなり
数日がかりで真剣に取り組みました。

自分の心の中に残るネガティブ感情の残りカスを全て紙に書き出し、
それに火を付け燃やしました。
勢いよく炎が立ち上り 全て灰になったのを見届けました!
水に流すと跡形も無くなりました。

虹のエネルギーでチャクラのクリアリングを何度もしました。

そして ほぼ完了した時に現れた珍しい円環の虹🌈
しかも円環の虹の上に小さい円環の虹も・・・

天がプレゼントして下さったのかしらとシンクロに
心の底から感動しました!

実はグループセッションのことを
昼までは覚えていたのですが そのあとすっかり忘れていましたが
翌朝いつになく シャキーン!
と起きました。

これからは より笑顔で過ごせる日が多くなると信じて
新しい年を希望を持って前進していきたいと想っています。
のりこさんをはじめグループの皆様の支えで成長出来ました。
心より感謝申し上げます💗
ありがとうございます。