セッションのシェアについて感想

セッションのシェアについて
**********************
ピュアクリスタルレイキ、ピュアゴールドライト(レイキ)についてのシェアを有り難うございます。

素敵な体験をなさった方の感想、シェアは読むだけで浄化される感じです。
使い方も勉強させていただけて、有り難いです。

先日グループセッションでレイキが通りやすくなっているから使うようにとのご連絡をいただき、このような時にこそ使おうと今朝も瞑想の時にしていました。

セッション、ヒーリング、そして感想のシェアもしていただき、いつもありがとうございます。

***********************

本当にシェアはためになります。
グループワークに参加して来てよかったことをどんどん感じています。

1番最初、始めることにした時、今この様な氣持ちになっていることの期待も予測もありませんでした。  

この度のお仕事のトラブル体験を拝読しながら浮かんだことにより我が身に
起きていることの置き換えが出来ました。

我が身のことはいつまで経っても油断すると至近距離になってしまい、なかなか
スッキリしない処、「読む」ことによって急に観察モードになれて
視点が変わって初めて視野が狭くなっていたことに氣付きます。有り難いです。  

拝読して浮かんだこととは天体の状況でした。
満月前、水星逆行前で起きやすい現象かなと想いました。
何故そうなのかを語りたいのではなく、それに氣付いた時、自分が直面していること
(30分くらい前に決断したこと)がそれなんじゃん!とスッキリ出来たんです。  

わたしは現在、失業保険を受給しています。
満額受給までは毎月1回就職活動をした報告をハローワークに提出義務があります。
受給資格の為に派遣会社に行ったら、その場でお仕事採用の契約を結ぶ話にになってしまい、持ち帰らせていただき今日まで苦慮していました。

どんなことをどんな風に?  
通勤電車1時間はヤダなぁ。
失業保険もらえなくなっちゃうのかぁ。

なのに一方でコロナ下で若い人の失業率も高い中、直ぐにお仕事をいただけること
無碍にしてしまうと頭の中の会話開始。
自分の こうしたいの氣持ちの次に、世の中はとかね。
これはひとつに、多分に自己卑下ね。
こんな自分にもったいない話だとか根底にあるからじゃないかしら。
なのに断るなんて出来るの?とか。  

それはやめたいなと想ったの。

水星逆行前に我が身も逆行軌道修正?
お断り返信をした直後に拝読→出した結論にスッキリ出来た。  

グループワークのみなさま!いつも本当にありがとうございます💕