セッションの感想のシェア 等

セッションの感想のシェアを ありがとうございます。

拝読させていただくことで、浄化になります。

昨日は、仕事で、想定外のトラブルがあり、スマートに対応出来ない自分に対して「恥」を感じたり
そのトラブル原因が組織上の欠陥で、自分の立場や権限ではアクセス出来ないので諦めて静観するしかないのに、怒って頭の中が「世を救うひと」「正義の味方」頑張りモードになっていることに気が付いたり。

と、魂の本来の自分自身ではない感覚に巻き込まれていることがクリアになりました。シェアありがとうございました。

**********************
さて、今朝も早速、ピュアクリスタルレイキでヒーリングしてみました。

まず、横になると、何故かピュアゴールドライトと言ってまして、そうすると、金色のキラキラ光る卵形の繭に包まれてました。
 

ひと呼吸ごとに、この金色を吸い込み、身体全体に広げ、ネガティブな物を吐き出すという浄化の呼吸をしました。

まず、喉に手をあてて、ピュアゴールドレイキを流すとそこにあった黒い小さな欠片のようなものが溶けて無くなっていくのが見え、続いて、ピュアクリスタルレイキを流すと、キラキラと輝く光がフワッと広がって呼吸が楽になっていきました。

次に、肝臓と脾臓の辺りに手を置いて、同じようにピュアゴールドレイキを流し、そこにある感情を解放してからピュアクリスタルレイキを流しました。

そうやって、導かれるままに身体に手を置いてヒーリングをしていきました。

最後に、もう一度、ピュアゴールドライトの光の繭で身体を包み、更に、その外側をピュアシルバーライトで包みました。そして、仕上げに、光の繭の中をピュアクリスタルライトの光で満たしました。

そうすると、心も身体も、とても軽くなって楽になって、視界が明るくなりました。
以上です。