「イエスの光」のページを移動しました。

「イエスの光」のワークを ヒーリングのページから

セルフヒーリング&アチューメントのページに移動しました。

****************

<イエスの光を受け取っていただくワークです。>

2020年5月の初めに降ろされました。
シードオブライフのオリジナルメニューです。
タイトルをダウンロードされまして、ちょっと逡巡しましたが
今こそ必要なワークだと思いアップさせていただきました。

文字通り、イエスの光を受け取っていただくワークです。
肉体レベル・感情レベル・精神レベル・霊的レベルに 丸ごと作用します。
ご自分の許可レベルをぐんと上げて 惜しみなく受け取ってくださいませ☆
柔らかに強烈に浄化が進み、とてもさっぱりするようです。

2021年になって春分を迎え バージョンアップされました。
イエスの光に包まれ 暫く浸っていただくことにより 必要なワークがなされます。 
イエスに丸ごと赦され、そして癒される そんな安心感があるかもしれません。
罪深いご自分という設定は もしかしたら違っていたのかもしれませんね。
イエスに愛されている、神に愛されている、そのようなご自分であると受け入れ
ご自分を愛し 大切にしていけるワークでもあります。

たっぷりとイエスの光を受け取ってくださいませ。
本来のご自分を生きるという目的に向かって、後押しをさせていただきます。

グループセッションでもご提供させていただく予定ですが
個人セッションでも、ぜひ受けていただきたいワークです。
特にヒーラーの方 プラクティショナーの方には お勧めいたします。

アチューメントをお受けになられますと セルフヒーリングや ご家族の方へのヒーリングにお使いいただけます。
プラクティショナーをご希望の方は こちらの養成講座をご覧くださいませ。

遠隔 ヒーリング&アチューメント    ¥30000
アチューメントをのみのコースはありません。