2021.4.13 22:00 グループセッションAのお知らせ

2021.4.13 22:00 グループセッションAのお知らせ

今月のグループセッションAのテーマは「おちゃらけおまかせセッション」です。

精霊が沢山きてくれて、一緒に遊んだりサポートしてくれる、というビジョンを受け取っています。子供のようにめちゃくちゃ踊りまくりましょう。
楽しみです~💛

当日は、どうぞ あらゆる自己イメージを脇に置いて参加してください。

楽しく無邪気に、幸せのエネルギーを惜しみなく受け取ってください。

それにより、不要となったエネルギーは外れやすくなります。

ベールの向こうの存在であった精霊たちとの交流を経験することにより、
様々な制限・思い込みが外れていき、ご自分に必要なものを受け取りやすくなるでしょう。

精霊たちの様々な資質もどうぞ存分に受け取って下さい。

美、軽やかさ、強さ、めげない心、叡智、ユーモア、どっしりとしたグランディング etc…

あなたは何を受け取りたいですか?

またお受けになった後は 夜お休みになられる前に
「夢の中で 精霊の国へのドアを開ける」
「ご自分が本当に欲しいと思っているギフトを受け取り、感謝する」

と設定してみるのも面白いかもしれません☆~☆

グループセッション
http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html