「イエスの光」個人セッションの感想

「イエスの光」個人セッションの感想

シェアを有難うございました。
今迄、私は、何をやっても、80%位頑張っても、身に付く迄いきませんでした。
色々やりましたが もう一歩という処で諦めざるを得なかったのです。

今は、主人がべったりで、ヒーラーとして基本から先生から頂いたプリントを読み返して勉強したいのですが、時間がとれません。
でも色々セッションを受けさせて頂いてから 世界が変わり、
ヒーリングを生涯つづけるという意志を持つ事が出来ました。
本音で向き合って下さって有り難い思いです。

「イエスの光」をしていただいたあと、何故か涙が止まりませんでした。
頭は空っぽですが、気持ち的には、ヒーリングを通して お相手に癒やしが与えられるように向き合えるようになったと思います。

「イエスの光」を受けてから家庭の雰囲気が凄ーく変わりました。
私が仮眠してしまった時、夫が毛布を掛けてくれたり、そっと手を重ねて
お母さんこんな小さな手で頑張ってるんだねですって!

普段絶対聞け無い優しい言葉です。お使いも積極的に行ってくれますし
言葉も私にお願いするような感じになりました。

息子も気付かってくれます。
お店のお客様も私が接客に出られないと奥さん元気? と聞いてくれますし
スーパーで荷物が多いときなど 居酒屋で働いている、知りあいの若い子が、荷物持ちましょうか?と声をかけてくれます。

ヒーリング効果を主人が素直に受け入れてくれる様になりました。
私の頭は相変わらずあちらの世界にいってみるみたいでボーとしていますが年のせいもあるのかな?

ふわふわした地に足が付かない感覚が続いていて しんどかったのですが
グランディングのやり方を改めてお聞きして 
心身ともにすっきり元気になりました。

ピュアレイキシリーズも受けさせていただいて とてもよかったので
ヒーラー養成講座を受けたいと思います。

「太古のスピリットと繋がる」も受けたいです。