2021.4.25 グループセッション「恐れの解放ワーク+」の感想③

2021.4..25 グループセッション「恐れの解放ワーク+」の感想③

恐れの解放ワークを有り難うございました。

黒ずんだあぶく、螺旋の回転…
不要なエネルギーの浄化が私の中で分かりやすくイメージされました。
そのお陰かこの頃思考が軽やかになったというか、もう「人生は修行」とも「艱難汝を玉にす」からも離れていい、
それより自分自身と周りの人が軽やかに幸せに過ごせたらそれでいい、という思いがします。

「シルバー光線」への祈りをメールでお送りいただき有り難うございました。
昔初めて教えていただいた時ずっと唱えていましたから覚えているところが多くて、
今もスムーズに唱えることができます。
理不尽に苦しんだ昔は「憎しみから解放され…」「私という存在が許しに満たされ…」は切なる思いでした。
今は昔よりそれが軽くなっています。軽やかになっていい、幸せであっていい、を受け入れるキャパが少し上がったのかもしれません。

シルバー光線への祈りを三回唱え、そして両方をしていいのか悪いのかわかりませんでしたがピュアゴールドレイキも流れるように両手クロスで暫く静かに座っていましたら、
15分くらい経った時でしょうか身体が温かくなりました。
冷え性で今の時期でさえ冷えに悩むのに錯覚ではなかったと思います。

今回も有り難うございました。