2021.8.31 グループセッション「スペシャルワーク」の感想

2021.8.31 グループセッション「スペシャルワーク」の感想

最近 「脳波が催眠状態の幼い子供時代に、
恐怖とかの感情を抑圧した時に、その感情と結びつけて
いろんな思い込みを自分の基本に組み込んでいる」

というのが腑に落ちて、
今月から一つずつ解除してるんですが、
ものすごいいっぱいあります(((^^;)))
面白いくらいあります。笑

でも「恐れ」は基本の周波数にないというのを最近見て、
本当に異物なんだなぁ…と思ったりして、
恐れのワークをしていただけていることに 改めて感謝です。

スペシャルワークありがとうございました^^
終わった頃、体を見たら、黒ずんでいたものが綺麗になっていました!
浄化と整備。いつもありがたいです。
いつもますださんのワークは磁場の変化が大きいんですが、昨日もでした^^
ますださんのワークでの、わたしが受け取りやすいレベル・・本当にありがたいです。
始まる前のハートを開いて場が上がるときも、気分が良くて気持ちいいです^^

今朝、赤ちゃん時代の感情エネルギーを癒して統合していたのですが、
おかげさまで順調にいって(ありがとうございます^^)
今月のアルクトゥルスのリサさんのメッセージを見て、
まさに〜・・となっています。
昨日、他の方に話していたこと! ↓

地球が抱えている、人類が抱えている、
いろんなものを手放して、統合して、収束していくこの段階で、
わたしは地球にいて、働いているんだろうと思えました。
ただ、生きているだけで、なんですよね。

わたしは、生まれ育った環境の虐待生活から、
今やっと、主体性とか自己価値を育てることをしているけれど、
それも、地球そのものだったり、人類そのもの、日本人そのもの、
女性そのもの、地域性そのもの・・・の部分な気がしています。

なんだか先が見えなくなったように感じたのは、
これからの未来は「決まっているもの」から「創り出すもの」に切り替わっているからかもしれなくて、
その、創り出すための自分を、復活させている最中に感じています。

よくも悪くも、先でも後でもなく、いつも自分と地球がシンクロしていて、
焦ってもどうしようもないな、安心して着実に地球と一緒にいこう、
これでいいんだ、という気持ちになっていたりします。笑

すごい〜。笑

夫の方は・・・
今回、わたしはわたしのことでいっぱいで
夫はどうなのかわかりませんが、
朝、空気が噛み合っていたので、
きっと良い変容を起こしているんだろうと思います^^
「わたしのことでいっぱいになれる」というのが、
実は本当にすごいことなので、それがありがたい気持ちでいっぱいです。

今は、エネルギーをもらいやすいところをなんとかうまく使っていけたら、と
宇宙に託して、進めてもらっているところです。
自分自身の回転力が強くなったらいいんじゃないかなというのはあって、
それをやってはいるけれど、技もあるんじゃないか?と思ってます。

お忙しいところ、諸々、いつもありがとうございます^^
ますださんもどうぞご自愛でお過ごしくださいね🍁🍂💗

シェアも楽しみにしています。よろしくお願い致します。

その後
「必要なことがあって起こっている
自然にしていていい
その都度思うことをやればいい
技とかフォーカスしないでよろしい」
と受け取りました^^笑
お話できるって手から放せるんですよね^^
(はなす)
ありがとうございます〜^^