2021.10.26お任せグループセッションの感想

2021.10.26お任せグループセッションの感想です。
*******************
ヤバイ💦
めっちゃ面白い感覚から今も出れずにいます。
いや、そんなことある?在り得なくない?
待って、ちょっと待て、なんで?なんなの

「時間と空間は本当はないということが一般的にも聞かれるようになりましたね。」

時間は本当に無い体験を認めたくないのか
そこまで頑なにではないけれど躊躇
現象をスーッと受け入れられないわたしの事実に向き合っています。

「本当にその通りだということを実感」することにするか戸惑っています。

実は今回のセッション
わたしは月曜日だったみたいなんです。
26日火曜日だということはわかっていたんですよ頭では。何度も火曜日だ26だって想い浮かんでいたし。
なのに  月曜日の同時刻、スタンバイ意識してんです。そろそろ始まるって。
前日、日曜日の晩が寝付けなくて、わたしものりこさんとセッションしてるのかなぁと寝床で氣をラクにさせたりしていたこともあり、1日早まったのかしら。昨日は、いつも来るシェアが未だだわとチェックしてたし。
わかってるのよ頭では昨日だってホントに。
でも昨晩はすっかり終わってたのわたしの中では。感覚は。
へんなの〜💦
こんな感覚初めて。セッションが早く始まることは時々あったけど(振込済ませたらとか)、それとは違うんだ。
時間の感覚が
なんだよね〜へんなの
何なのコレ
え?
痴呆?
違うよ都内在住だもん!
おバカ度増し💦💦💦

耳では聴き慣れ、頭ではわかっているつもりでも、
実際こうなると戸惑ってる
そんな不思議な感覚をしりました。

新しい体感をありがとうございます。

そういえば 一緒に受けている高齢の母が
「大量のうんち 出た!」
と 驚いていました(笑)
************************
セッションを有り難うございました。30分位前から心の準備をしていました。

進化の螺旋の調整、そして光の繭で 包んでいただいたのは心強いことです。夢、疲労感は特にありません。

「過去を前提にして未来を構築する」これまで疑ったこともなくそのようにしてきた…まさに自動的にそう行ってきたと思います。 未来を先に構築する…思ってもみなかったことですが、あり得るのではないかと…。そういえばずっと以前に、物理学的に「時間も空間もたたみこまれた世界」があると聞いたことをうっすらと思いだしました。

過去に照らし合わせない未来…とは、今初めて新鮮に響いてきます。