2月のグループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
いつもお読みいただいてありがとうございます。2月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。
 
今月のグループセッションはアップグレードしたレインボーカラーヒーリングをさせていただく予定です。
(当日変更になる場合もありますのでご承知くださいませ。)
細胞の 1 つ 1 つに、オーラの各層に どうぞヒーリングの光線をめいっぱい受け取ってください。さらなる飛躍の為に、浄化と変容をサポートさせていただきます。

2022/2/15  22:00~です。
ゆったりと呼吸し リラックスして受けてくださいませ💛

**************
今年も 社会的にも個人的にも 色々と浮上して来るかと思いますが
やはり 流石の2022年 毎日エネルギーのシフトを感じています!

2021年暮れのセッションで 一区切りついた感覚がありました。
参加者の方々のエネルギーもかなり変容し、受け取るキャパが格段にアップなさったように感じました。
おかげさまでありがとうございます💛
この勢いで(笑) グループセッションも新たなステージに入っていこうと思います。

これからは受け取った光を 周りにも拡げていきましょう。
グループセッションのワーク的には 既にその方向になっていますし
意識的無意識的にそうされていらっしゃる方もいらっしゃいますね。
遠慮なく充分にめいっぱいヒーリングのエネルギーを受け取り
ご自分が満たされたら 自然に周りにも流れていく、という感じでもあるしょうか💛

どんどん受け取って どんどん周りにも与えましょう☆
与えれば与えるほど更にご自分のなかに流れ込んでいきます。
受け取るキャパが増大していきます。
今年は その点にも少し意識的になって ご参加くださいませ☆

一人一人の思いは周りの方々や環境にも影響を及ぼしています。
私たちがどのような想いを持つか持ち続けるかが この世界を作っているのかもしれません。
沢山のサポートをお願いできる時代だからこその共同創造をご一緒にしていきましょう。
ご参加をお待ちしております。

2022年1月~6月まで 月に1回の第3火曜日 22:00~の予定)ご提供をさせていただきます。
参加者の方々のエネルギーや その時々のタイミングでセッション内容がかわってきますので 基本的に「お任せセッション」とさせていただきますが
数日前にお知らせさせていただくこともあります。 継続していただくことをお勧めいたしますが その限りではありません。

料金 お一人 ¥6000 (月ごと)
同居のご家族は 半額 お一人¥3000です。
このセッションは 70歳以上、小学生以下の方の割引はありません、ご了承くださいませ☆
2022/1月までのグループセッションに関しては こちらをご覧くださいませ。

グループセッションhttp://www. seedoflife-rapture.com/groupsession.html

ブログhttps://seedoflife-rapture. com/blog/