2022/10/4グループセッションの感想

なぜだかわかりません。先週マリアレイキ個人セッションを受け、昨日のグループセッション後、つらつら浮かんで来たことに、重なる様に立て続けに3つのメッセを捉えたのです。近頃、グループセッションのシェアに出てくる事象とおんなじものを体感しているので(マカバとか頭グルグルとか)、これも自分がわかんないだけでグループセッションの関わりかもしれないからこの度の感想に上げてみます。

課題としてある二極化の言葉 
上下  善悪  吉凶  苦楽  好き嫌いこれらの基準は曖昧で自由   

何故に何故2 これはわたしたちの根本に、誕生と死があるからかもしれない。生死
そこが揺るぎなくなっているから、そういう思考になる傾向でも仕方ないか。
誕生の歓びと死への恐れ  
だったら、そもそもの死生観から変えて行けばいいか少しづつ 


不安は幻
恐れは妄想
ワクワクやときめきがやがて
色褪せていくように
不安も恐れも薄れていきます

ただその感情が過ぎ去るのを待ちます
自分の価値観を確立するために
全ての出来事は起こっています
再度、価値観が壊され心は揺れ動きます

そこに立ちはだかっている感情に感謝を
しながら時が過ぎていくのを静かに眺めます
やがて穏やかになった心が
自分の価値観を見つけます

「どんな人や世界と関わりたいだろう」
大事なのは何を大切にして生きていきたいか

どんな価値観であったとしても
互いの価値観を認め合い称え合う  

ひふみ神示 第4巻 
天つ巻 / (あつまき) 第三十帖

お互いの縁に触れ、
感謝しあう中に真実があるのです。

その世界の中に、幸せや豊かさが存在するでしょう。

以上⏫3つとグループセッションシェアに共通してる単語ありますね。 

恐れ 静かに 感謝 お互い 尊重 豊かさ 

ヤベ💦遅刻する!!

*********************
グループセッションをありがとうございました。そしてシェアもありがとうございました。
2日の夜から勃発した娘と孫との出来事はまだスッキリしていなくて、その後もいろいろあり、今も孫は悲しくて、娘は怒りが治まらなくて、てんやわんや!!
私も、もれなく、影響を受けている状況でグループセッションの時は、落ち着かない心のままに受けていたので、シェアを読んで、私達がグランディングして、グループセッションを受けられる所までの、準備がとても大変だったのだと思いました。お手数をお掛けして、ごめんなさい!そして、本当にありがとうございました🙇

明日受ける予定の個人セッション「Maria レイキ」の 神の愛し子って言葉が頭に浮かんですべてが愛おしくて涙がいっばいになる時があるけど、すっかり忘れて現実にドップリの時もあります💦
グループセッションのサーフィンの意味とは、違うのかも知れないけど、まさに驚く程の見事なサーフィンです。

でも、今、こうしてメールしていて、凄く落ち着いて来ています。本当に、ありがとうございます🌅🙇
明日のマリアレイキ、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします🙇ありがとうございます🌅
何だか、凄く、幸せな気持ちになって来ました。すべては最善で必然ですね🎵凄いです💗