2022年10月4日グループセッション「おまかせ & サーフィン」のシェア

2022年10月4日グループセッション「おまかせ & サーフィン」のシェアです。

朝からぐるんぐるんというエネルギーを感じていたので、皆さんのグランディングをいつもより強化してもらいました。

グランディングと調整に時間がかかり、そのままセッションに入りました。クラーっとするようなエネルギーが入ってきて、大きな螺旋ができました。浄化の螺旋です。螺旋で吹き飛ばす、竜巻みたいにという感じでしょうか?

しっかりしなやかに根っこを生やしておくこと。翻弄されずにしなやかに。
信頼と確信、愛を持って、というメッセージです。
竜巻のようなエネルギーがしばらく続きました

そのうち楽しげな音楽が聞こえてきて、おもちゃの行進が始まりました。
楽しげなので、皆さんその後をついてみんなで歩きだしました。

遊園地に着きます。遊園地で好きな乗り物に乗りました。トロッコ列車、ロバさんの散歩道、銀河鉄道、クルクルコーヒーカップ、UFO もどきの乗り物、ジェットコースター等 様々ある中で好きなものに乗り込みました。

のんびり行くのも良し、超特急で行くのもよし。ちなみにのんびりでも最終的に遅れるとか、待ち合わないとかいうことはありませんので、安心してその時の気分で好きな乗り物に乗ってください。
中には竜巻に飛び込む人もいました。

やがて夜になり、満天の星空です。懐かしさと安心感に満たされていきました。そしてふとちょっと目を覚まし、あら夢を見ていたのねと思います。
二度寝する方、そのまま起きてエネルギー的に活動する方も。
そして少しずつフェードアウトしていきました。

今回はヒーリングエリアの球の中に入っていただかなかったので、改めて入っていただき、休憩の場を設けました。球の中でお一人ずつヒーリングカプセルに入っていただき、ゆったり過ごしてもらいます。時々見回ってカプセルのダイヤルを回したりして、何かの調整をさせていただいたりしました。

今回は準備に時間がかかり、そのままセッションに突入でしたので、祈りが後になりました。カプセルの中で祈りを聞いていただきました。

さらにフェードアウトしていきます。最後に一定の音程のトーニングが入り、収束していきました。

静かに静かに静かに  なっていきました

今回もご参加ありがとうございました。いつもながら深く感謝いたします💛