2023年1月24日グループセッション「変容のサポート」のシェアです。

2023年1月24日グループセッション「変容のサポート」のシェアです。

準備をしていますと、今までとはちょっと変わったトーニングがしばらく入りました。
それだけでもかなりスッキリしてきたようです。
大きな球状のヒーリングエリアに入っていただきました。

「ターコイズ色の光線」への祈りを読みながらワークしていきました。どんどん響き渡っていき、3回目にはヒーリングエリアの中がターコイズ色で満たされ、その中で溶け合っていきました。

今回は「変容のサポート&変容疲れのサポートのワーク」です。
始めますと、なぜか、大地の下から喜びあふれた解放のエネルギーが上がってきました。
そのネルギーに触発されて、参加者の皆さんも手放しにくかったものが手放しやすくなっていくようでした。なぜか沢山の人型のエネルギーが手を取り合い上っていきます。ある地点に達すると一段と明るくなり、それからは上を向いて静かにためらいなく上って行きました。そして用意されていた新しいエリアに入ってきます。
アストラル界のヒーリングエリアです。昔々作っていたアストラル界のヒーリングエネルギーの場がバージョンアップされたようでもありました。

着いた先は2階。大きなリビングのような広々とした空間です。ゆったりとした椅子やソファーが沢山あり、お好みの食べ物や飲み物が用意されています。柔らかな音楽がかかっていて、微かにほんのり良い香りがしています。リラックス・ルームですね。
真ん中には3階に繋がる螺旋階段があります。
しばらく2階のリラックス・ルームで休んだ後 3階に上っていく方もいました。
3階は少し専門的なヒーリングのルームがたくさんありました。

ヒーリングライトの部屋。万能のヒーリングライトが癒してくれます。

ヒーリングアロマの部屋

ヒーリングサウナ・シャワーの部屋

音響ルーム。これは音の周波数での癒しの部屋です。

宝石の部屋

エネルギーヒーリングの部屋。

それからカスタマイズされたご自分の必要やご希望に応じた部屋もあります。
皆さんそれぞれ好きな所にいかれて暫く時間を過ごしました。

ここは必要なヒーリングを受けられるアストラル界のヒーリングエリア、建物?です。
ヒーリングが必要な時とか、あるいは瞑想中に 各自でいらしていくこともできます。
いつでも行けますが、オーバーワークにならないように気をつけてくださいね。
地球時間で数分から15分くらいで充分です。

全体を見るとUFO のようにも見えました。

しばらく時間を過ごしていると心身がすっきり軽くなったようです。
反応性がずいぶん軽減したかもしれませんね。
皆さんさっぱりしたお顔でお帰りになられました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします。

次回は 1月31日 22:00~です☆