2023年4月11日グループセッション「NEW天の川ヒーリング」のシェア

2023年4月11日グループセッション「NEW天の川ヒーリング」のシェアです。

準備をしていますと、プラネタリウムのドームの中のような場所に皆さん入っていらっしゃいました。プラネタリウムの星空を見上げていると、それだけでトロンとして眠くなります。ドーム中が高次のエネルギーに満たされている感じになっていました。半数以上の方がこの時点でお休みになってしまったように感じました。(実際に寝ていらっしゃるとは限りませんが)
ゆりかごの中で横になって寝てしまう感覚。星々の奏でる音楽が子守歌です。何とも懐かしい音楽でした。そのままドームごと 宇宙のヒーリングスペースで移動しました。

お一人お一人 まるでカプセルのようになっているベッドの中に入れてもらいました。
音楽がだんだん音量を上げて波のように押し寄せてきます。カプセルベッドが少しずつ振動してきます。ベッドがそのままヒーリング装置にもなっているようでした。
ベッドが振動し、参加者の皆さんの体中の細胞も振動してきます。
準備をしていましたら、どんどん始まってしまい、開始時刻が今回は早くなりました

やがて皆さんそれぞれに様々な夢を見始めます。
色とりどりの素晴らしい香りの花園にいらっしゃる夢を見ている方
光の海に漂う夢を見ているらっしゃる方
昔々の過去世に戻って そこで不思議なプレゼントをもらっている方

ご覧になっている夢がきっかけとなって 解放が始まりました。
それぞれに違う夢をご覧になっていらっしゃるのに、時間が経つに連れ、共通の夢になっていきました。

それは光の中に溶けてしまう夢。
意識はまだありますが、お身体は見えません。
まるで天国にいるような・・・週に一度の命を選択という感じもしてきました。
地球ごと 地上天国でありますように・・・

私たちはもともとは光だったのよね?という不思議な気持ちになってきます。
ずっとうとうとしながら、ヒーリングを受けてくださいました。結構長い間、ヒーリングエネルギーの中にいました。

やがて収束していき、皆さんベッドから出ていらっしゃいますと、なぜか皆さんお互いに肩を叩き合ったり、ハグしたりして喜んでいらっしゃいました。
しみじみ 嬉しい光景でした

今回もご参加ありがとうございます。
深く感謝いたします💛