2023年4月18日グループセッション「NEW天の川銀河ヒーリング」のシェアです。

2023年4月18日グループセッション「NEW天の川銀河ヒーリング」のシェアです。

準備をしていますと、大きな大きな球体が現れました。小さな円形の出入り口があって、自動的に開閉しそこから入ります

中は柔らかな光で満たされ、壁と天井・床が一体になっていました。
どこにでも座れる素敵な場所です。
皆さん思い思いに 座ったり寝転んだりハミングしたりしていらっしゃいます。

微かに香りが漂ってきます。不思議なことに、皆さんのお好みと必要に応じて感じる香りがそれぞれ違うようです。
だんだんリラックスして、楽しい気分になってきたかもしれません。

よりリラックスしてきて受診モードに入ります。
「光が来ました」と誰かがつぶやきますと ますます光に満たされていきます。
サポートの高次の存在たちがたくさん来てくれているのがわかります。

ラプチャーの光線の祈りのワークをやっていますと お一人お一人のマカバが構築されていくようでした。 どうぞ。繰り返しお読みになってくださいね💖

ヒーリングが始まり少したつと、ポツンと一つの星が視界に現れました。どんどん近づいて大きくなり、そして遠ざかっていきます。次々とそのような光景が続きました。

どうやら1つの意識体になって宇宙に存在しているようでした。
肉体の目ではなく、宇宙空間の中に居て、意識で見ているようです。

しばらく見ていると辺りがだんだん明るくなってきます。

どんどん明るくなっていきます。

星は見えない。見えなくなってくる

他の人たちも一緒にいたのに気がつく

さらに明るくなる。さらにさらに光が満たされてくる

参加者の皆さんの意識体の区別がなくなってきて 一つにまとまり出す。

更に明るくなり、参加者の皆さんがまとまって一つになる

そして光の中に溶け込んでいく

ヒカリしかない

光しかない。光しかない。光のみがある。

この世を超えたところ、真実のあるところに。

ふと様々なシチュエーションが頭をよぎる、思い出す。でもそれもみんな徐々に光の中に溶け込んでいく。
光しかない。光だけがある

☆光と共に☆

しばらくその状態に留まっていました

しばらく経つと少しずつこちらの世界に戻っていらっしゃいます。
お体のどこかに少しの痛みや違和感が感じられるところがあるかもしれません。そこに優しく意識を向け、光を呼んでください。光と優しさを呼んでください。

こちらに戻りたくない気持ちが少しありますが、それでもそれほど嫌ではないみたいです。
この世界に対する感じ方がちょっと違ってくるかもしれません。

幸せでありたい。幸せでいよう。平安でいよう、という思いが心の奥から湧いてきます。
そう思いながら帰ってきました。

今回もご参加ありがとうございます。深く感謝いたします💛