2023年6月20日グループセッション「変容のサポート」のシェア

2023年6月20日グループセッション「変容のサポート」のシェアです。

準備をしていますと、多種多様な存在が降りてきてくれました。
小さな妖精から 大きなマスターレベルの存在
天使や精霊
元素のエネルギー、生命エネルギー 
それぞれの方の必要に応じて様々なサポートが入るようです。
グループセッション + 個人セッションみたいな感じでしょうか?
トーニングもおおらかで明るく程よくリラックスする音でした

おーい!こっちだこっちだと手をぶんまわして案内してくれる存在もいて、
ちょっと笑ってしまいました(笑)

次々に参加してくださいます。
人間&人間以外の存在のコラボという感じ💛
ちょっとびっくりしてお礼を言いますと、「何の何の こっちこそじゃが~」
とか言ってくれました。

そろそろ始めますとお伝えしてすると、皆さん静かになって合掌してくださいました。
自然に輪になり向かい合いました。その周りや真ん中、上下を存在たちがにぎやかに囲んでくれます

面白いことにみんなを案内してくれていた存在が指揮棒を持っていきなり振り下ろします
ジャジャジャーン~ みたいな(笑)
それに合わせて 存在たちが歌ったり踊ったり、トーニングしたり手をひらひらさせたり、口笛を吹いたり、ただにこにこしていたりします。バッカスもいました(笑)

甘やかな清々しい香りもしてきて花びらも降ってきました。小鳥も参加してくれます。
蝶々もミツバチも小動物も。楽しくお祭り騒ぎ。

みんなが共鳴し、溶け合い、一つになっていきます・・・

しばらくの間、その中にひたっていました。
その中にいると悩みって何だっけ?そんなのあったっけ?みたいな気分にもなってきます

しばらくして

やがて

皆さん雲の上に移動しました。昔々いたところ?
白く軽い衣装をまとって半透明です
皆さんその時の お仲間なのでしょうか?

そこから見下ろすと
いろいろ経験したね~。体験してきたね~。ここから見るとまるで夢のようだね~
何回も何十回も何百回も何千回も 興味のあるシチュエーションに参加したり、覗き込んだりしたよね~、懲りずに

またしばらくして

やがて・・

雲の上から降りていきます。羽が生えていたかもしれないけど 降りていくと羽は見えなくなっていき 人間としての形や色合いもはっきりしてきます。でも、心の奥の軽やかさ、暖かさには変わりありません。それをしっかり持って帰ります。
最後にはファンファーレが鳴っていました。

しばらく人間を楽しみましょうか💛

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします。

*****************
ご参考までに バシャールブログ
 ↓
”すべて”の可能性が『今ここ』に存在していることを知ってください。貴方が望む世界も、理想とする世界も、その全てが『今ここ』に存在しているのです。従って、貴方が理想とする世界を創り出す必要はありません。それらの世界は、”すで”に他の平行世界に存在しているからです。 望む世界で生きるようになるには、貴方自身が受信体(アンテナ)となって望む世界のバイブレーションを受け取れるようになります。例えば、貴方が望む世界のバイブレーションが98・5 FMだとしたら、この電波を受け取れるよう、自分のアンテナを98・5 FMに調律しておくという具合です。 そして、受け取ったバイブレーションが貴方の『本物』のリアリティとして体験することができるようになります。
( *毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。)