2023/6/27グループセッションのシェア

2023年6月27日グループセッションのシェアです。

準備をしていますと、巨大な円柱の光の柱が出てきました。その中で、参加者の皆さんお一人お一人の中心軸が見えました。それを見ていると、光の柱と皆さんの中心軸にエネルギーがどーっと入ってきます。
小さな星型のゴールドのエネルギーもいっぱい入ってきました。

開始時間になりセッションが始まりますと、今度は皆さん大きな楕円の円柱の中に入りました。楕円は中心点が2つありますね。その形の意味はよく分かりませんでしたが、ワークに必要な形のようでした。
肉体的・精神的・霊的に解放の準備ができたものを赦し、取り消していきます。

様々な色合いのエネルギーがオーロラのようにずーっとうごめき流れていました。

かなり長い間その状態が続きました。
様々なことが なされていたようです。

肉体的にしんどくなった方もいらっしゃるかもしれません。
今朝サポートヒーリングをさせていただきました。

急に暑くなりました。隠れ熱中症になっていられる方もいらっしゃるかもしれません。
どうぞご注意くださいね。
水分塩分の補給、それから軽い運動も是非やってください。その場飛び、ジャンプなどもいいかもしれません。グランディングを促してくれるようです。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします