2023年7月11日グループセッション「パラレルワールドの融合」のシェア

2023年7月11日グループセッション「パラレルワールドの融合」のシェアです

準備をしていますと下から渦が出てきました。竜巻のような形になっていき、いろんなものが解放されていきます。
今回は主に何が解放されているのか聞いてみると、偶像崇拝のエネルギーとのことでした。

へー、凄い❣ とちょっとびっくりです。
皆さんも上を見上げてちょっとびっくりなさっていらっしゃいました。
様々な思い込みを手放すチャンスにもなっていたようです。

時間になりセッションが始まりますと、久しぶりにトーニングが入りました。安定した一定の音のトーニングでした。
まんまるい雪の玉が降ってきます。あんまり冷たくなさそうなイメージ(笑)
だんだん玉が小さくなって サラサラな粉雪になりました。
パウダースノー

そのうち、参加者の皆さんが集まっているエリアが雪で覆われ、その中で浄化のセッションがされていきました。

音も色も全て吸収されていきます。

ただ、信頼して受け取ってください。ご自分のスピリットを信頼して、安心して受け取ってくださいね💖

音のない真っ白な世界がしばらく続いていました。ホワイトドラゴン、ホワイトフェニックスも応援に来てくれます。以前に提供させていただいていたホワイトレイキのバージョンアップしたエネルギーも入ってきました。
以前にアチューメントさせていただいた方は、バージョンアップされましたので、ホワイトレイキを引き続きお使い下さいませ。

吹雪になりました。雪の嵐。しばらく続きます。
そのうち、雪が止んで あたりがとても透明になり、クリスタルのようになりました。
クリスタルの世界になりました。

その後は古い叡智を持つ存在たちによってお一人お一人にワークがなされました。

また移動を制限する鎖が足首についている方が何人かいらっしゃいました。
今回のワークで浮上したようです。それも外してもらいました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします。