2023年8月15日グループセッション「ドラマをスピリットにお任せする」のシェア

2023年8月15日グループセッション「ドラマをスピリットにお任せする」のシェアです

準備をしていて、グランディングしてもらっていますと、皆さん水の中(海の中?)にぶくぶくと沈んで行かれました。

口からぶくぶくと泡を吹きながら目を閉じてまっすぐに沈んでいきます。

水の中だから息ができなくて苦しいとか、水圧がかかってきついとか、そういうことは一切ありません。

泳げないので ちょっと怖いとかいうこともありません。

皆さん穏やかです。

ただ、通常よりも全身の毛穴が少し開いているように感じられました。

ゆっくり、そしてどこまでも沈んで行きます。意識の深いところまで辿っていくようでもありました。安全で安心感に包まれていて 夢の中にいるような感覚でもありました。

一定の音程のトーニングが続いていました。前回と同様、ホワイトノイズのようでもあり、ずっと続いています。思考にとらわれないようにしてくれているのですね。

開始時間になり、セッションが始まります。

皆さんが潜っていらっしゃる水はちょっとスペシャルな水で 様々なミネラルが溶け込んだエネルギー水です。

全身の開口部(口とか鼻とか耳とか)そして、全身の毛穴から、大中小のチャクラから、

皆さんそれぞれのご希望と許可レベルに応じて、いろんなものが解放されていきます。

老廃物だけでなく、色々な感情、思考もです。

その特殊な水の中にかなり長いこと浸っていらっしゃいました。

水が たゆとっていました。

お隣さんを見て、あぁ、あの思考は私もあるけど、ちょうど私ももう要らない、手放したいと思っていたのよね、とご一緒に解放なさる方

ただひたすらマイペースで進める方

楽しそうに軽く泳ぎながら自由に変容なさる方

水中のとても大きなエリアの中で、皆さんそれぞれご自身でもワークをされていました。

しばらく経つと皆さん太くて大きな円柱の中に集まり、それが空中高く運ばれて宇宙空間で解き放たれるイメージがありました。

宇宙服を着ているわけではありませんが、ここでも安全安心に自由に宇宙遊泳をしていらっしゃいます。

常識的に考えるとありえない場所で平気でゆったり過ごしている皆さんでした。

ドラマの片鱗が飛び出してはパッと消えたり、あるいは変容(別なドラマに)したりしていました。

過去の日付が具体的に出てきたりもしていました。

○○/8/13 とか(笑)

意識が飛んでいた方も多いかもしれません。

しばらくして皆さん戻られましたが、とてもさっぱりしたような不思議な感覚、そしてそれが当たり前でもあるような感覚のようでした。

今回もご参加ありがとうございました。

深く感謝いたします💛