2023年9月のグループセッションのお知らせ 訂正版

2023年9月のグループセッションのお知らせ 訂正版

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
先日9月のグループセッションのお知らせをお届けいたしましたが
セッション日の日程が間違っておりました!!
お詫びして訂正させていただきます☆

日程は (毎週 火曜日)
9月5日  10:00~
9月12日 22:00~
9月19日 10:00~
9月26日 22:00~

9月のテーマは オリジナルヒーリング「音と光の神殿」です。
http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_temple-sound-and-light.html

9月のテーマを考えていたところ 星のさえずり??が聴こえてきました。
星と星がコミュニケーションしている音が そしてそれを分かち合ってくれるという感じがありました。
昔星だったころのことを思いだすような 不思議な感覚も。

ふと気が付きましたら このヒーリングもバージョンアップしていました。
大変な世の中に見えますが 実のところは新しい素晴らしい時代に向けて
着々と進んでいるらしいです。
それを信頼して しっかり今ここを生きながら 共同創造して生きていきたいと思います。

神殿が宇宙と直結しています。
神殿に響き渡る音、それから光が 私達の心身を微振動させヒーリングしてくれます。
細胞レベル、分子レベル、原子レベル、その隙間やその他

こちらで「音と光の神殿」を構築いたします。
しっかりとグランディングして、その中に入ってください。

その神殿の中で、トーニングの音を響かせます。
トーニングの音・周波数は、二重、三重に聴こえるかもしれませんし、
聴く方により、様々な音に聴こえるでしょう。

たくさんの存在がつどって唱和してくれます。
そのハーモニーは本当に素晴らしく、心が震えます。
どうぞ、聴こえる音も、聴こえない音も、聴いてください。

その音が神殿全体に響き渡り、あなたの心身を振動させヒーリングしてくれます。
あなたが神殿そのものになったつもりになってくださるのも GOODです。
音と光の世界に心身を浸し、存分にその恩恵を受け取ってください。

アトランティスとエジプトの時代、
そしてどこかの星でさせていただいていたワークらしいのですが、
とても好きだった記憶があります。

強力に、しなやかに作用します。
速やかな変容を促してくれますので、そのつもりで受けてください。

皆さんのご参加をお待ちしています。