2023年9月5日グループセッション「音と光の神殿」のシェア

2023年9月5日グループセッション「音と光の神殿」のシェアです

神殿の広いホールの中に 参加者の皆様の人数分の光の柱を構築し、その中に入っていただきました。

その光の柱は光のトンネルに繋がっています。解放されたエネルギーはそのトンネルからどんどん出ていきます。掃除機のような吸引の機能もあります。

応援の高次の存在たちがたくさん集まって来てくれました。以前より増えている様子で本当にありがたいです。それぞれの方にご縁のある存在達が集結してくれ、そしてグループ全体にもワークしてくれます。

開始時間の前から振動を感じていらっしゃった方もいるかもしれませんね。数分前からトーニングも始まっていました。

音の周波数は微細な振動を起こし、各チャクラ 各オーラの層 肉体の骨や筋肉 神経 内臓などにも響いて 細やかに震わせていきます。ピリピリチリチリゆらゆら反応していき、気持ちが良いような、そうでもないような・・・?

だんだんに神殿そのものが大きく拡がっていきました。最終的に地球全体を包み込む大きさになりました。

それぞれの部分に最適な各種の音の周波数が響いています。
それらの相乗効果も感じられます

オーケストラのようですね!

柔らかでしなやかな強力な光線も多種届いています。オーロラのようにうごめきヒーリングしてくれていました。
そしてそれは白い光線に集約していくように見えました。
その時、来月のグループセッションのテーマは「イエスの光」になるのかな、とちょっと思いました。まだ分かりませんが・・

光のトンネルの吸い込むパワーも調整してくれています。ご自身で解放を許可したエネルギーがどんどん吸い込まれていきます。そのワークもだんだん皆さん慣れていきました。
1回1回をしなやかにどん欲に受けてくださいませ☆
何やら新しいワークも入りました。

トーニングが改めて再開されると、今度は頭部を中心に作用していました。
シャンシャンチリチリ ピュアな鈴の音も聞こえてきます。

なぜか教会の鐘の音と葬儀の光景も出てきます。
これはほとんどの方の中にあったエネルギーのようで、これが多少なりとも解放されたのは良かったように感じました。

宇宙の音も聞こえてきました。宇宙エネルギーとの交流回路も活性化しているようです。
最後の方には「赦しの光」も入ってきました。

ご自分の中の奥深くにある とてつもない怒りや恐怖
ご自分を赦せない思いが もしかしたら・・
○○さんを赦せないと思っていたけど、あのシチュエーションこそは赦せないと思っていたけれど、そのような強い想いの底には

それ以上に赦せないのは、
ご自身だった可能性もあるかもしれません・・・

無意識に深く押し込めた怒りや恐怖、罪悪感があるのかもしれません・・・
しかし
本来それは 実は ☆本当にはないもの☆

なのです💛

ご自分を愛し、いっぱい愛し、赦し、徐々に解放していきましょう。

今回はグランディングしてお帰り頂くのに いつもより少し時間がかかりました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします。