「アストラル界の神殿」感想

「アストラル界の神殿」感想

夕べ、寝る時に
姉や娘、孫たちと一緒に「音と光の神殿」に連れて行ってもらえるように
スピリットに頼んで寝ました。

お願いしている時に、久しぶりに味わう、心の底から湧き上がる、感謝と幸せ感で、胸がいっぱいになり、涙が出ました。もう何も引っかかる事のない、感覚でした。
そして、私は、毎日レイキを流しているのですが、REIKI赦しの光も、流しているのですが、今朝、今まで、心に引っかかっていた事が、いろいろ頭に出て来て、もう自分がその感覚を手放していて、優しい気持ちで想えている事に気づきました。
本当に、有り難くて、胸がいっぱいです。感謝です。凄いです。

神殿に孫を4人と一緒に行けた事も、嬉しかったです。
一緒に行こうと決めて本当に嬉しかったです。

今日も、「音と光の神殿」に7人で行って来ますね。
ますださん、本当に、ありがとうございます😊🌺🌸🌸💐

******************
アストラル界に設置した「音と光の神殿」は9月いっぱいは設置しておりますので
気が向いたら どうぞ訪問してみてくださいませ☆
9月のグループセッションにご参加の方々にいらしていただけます。

一日一回5分ほど瞑想しながら どうぞ
(それなりに強烈ですので このくらいで。ご家族でお受けいただいている方は 
ご家族をご一緒にお連れくださいませ)

それとは別に ご希望であれば 就寝中にスピリットにつれていってもらうこともできます。時間や頻度はスピリットにおまかせくださいませ。