2023年9月12日グループセッション「音と光の神殿」のシェア

2023年9月12日グループセッション「音と光の神殿」のシェアです

準備をしていますと、三々五々皆さん集まってくださいましたが、今回はいきなり神殿に集合してくださっていました

それぞれお好きな場所に立っていらっしゃいましたが、床から浮いている方もいました。グランデングしていただくと、ほとんどの方の足が床につきましたが浮いたままの方もいて、その方はそれでオッケーだったらしいです

今回はとても大きなスピーカーのようなものが設置されていました。セッション開始時間までホワイトノイズが流れていて、それを聞いているとぼーっとしてきて思考が働かなくなります

皆さん座ったり横になったりなさいました。今回は個々のブースではなく、皆さんご一緒でした

光線の準備もされてきて、各種様々な色合いの光線が放射されていきます
虹やオーロラもどんどんできていきました
開始時間が近づくにつれ、気分が高まってくるような感覚があります

セッションが開始されますと、神殿ごと振動しているようでした
最初はゆっくり徐々にスピードアップしていきます

過去世で経験のあった方も中にはいらっしゃるようですね

初参加のお嬢さんは楽しんでいらっしゃるようで、神殿の中をゆっくり飛び回っていました。「へーっ」とか「ふーん」とか言いながら、こういう世界って本当にあるんだ〜みたいに(笑)(ま、幻想ですけどね、)楽しんでいましたが、スーッと降りてきたかと思うと寝てしまわれました

その内 なぜか神殿の中に雪が降ってきます。しんしんと積もり 皆さん、雪のお布団の中で浄化のワークを受けていらっしゃいました。

雪が溶けて、皆さんの細胞の中に入っていき、細胞レベルのヒーリングが行われているように見えました。

今回もかなり強力なワークが行われているようで、中にはちょっと体調不良になるかともいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご無理なく深呼吸してお過ごしくださいませ

そのうち皆さん冬眠状態になりました。一時的な冬眠です。私もかなりくらっと来ていました

冬眠の夢の中でも神殿の中の音と光を感じていて、とてもリラックスして気持ちが良さそうでした。しばらくしばらく続きました・・・

そのうち、雪どけのサラサラという音が聞こえてきます。陽の光が水に反射してとても綺麗心が洗われるようでした
それをちょっと見て確認し また皆さん寝てしまいました。
心のなかの、ハートの中の 氷の塊が溶けていくような、
あんなこと、こんなこともあったけど、みんな夢だったのかしら?夢の中で夢を見ていたのかしら?

みたいな感じ・・・

そして清々しく目が覚め冷めるのでしょうと思いながら寝ていらっしゃる
面白いですね

しばらく経つと大きなドアが開きました。女神が開けてくれていました。みんな嬉しくなって、その両開きのドアを通って次の部屋に入ります。ずっとずっと大きな部屋で ちょっとプラネタリウムに入ったような感じもする部屋でした。
皆さんそろってシフトアップなさったかもしれません

美しく力強い女神が皆さんを迎え入れてくれます。
お一人遠慮なさってる方がいらっしゃいましたが、皆さんに促されて一緒に入っていかれました。次回のグループセッションからは次の段階に入るそうです

やがて、お一人お一人にベッド(カプセルベッド?)が用意され、皆さん改めて寝てしまわれました

ひとしきりお休みになられた後 準備のできた方からお家にお帰りになりました。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします♡