2023/9/19のグループセッション「音と光の神殿」を受けての感想

2023/9/19のグループセッション「音と光の神殿」を受けての感想です。
*********************

グループセッションの時間は、お墓参りに行くので 車の後ろの座席で両隣に孫たちという贅沢な状況で始まりました。暫くして、気が付いたら、涙が流れていました。そして胸の奥から感謝と幸せが込み上げて来ました。本当に本当に、何にも代えがたい、至福の時間でした。グループセッションを いつも、ありがとうございます 心から感謝しています。

    ?今日の朝10時ですか?
    えーと、明日火曜日の分を、既に受けていただいたのかな?
    もしそうなら明日は2度目をたっぷり受け取ってくださいませ~
    時間というものは、私たちの思っているようなものではないのだと、よくわか    りますね~(ますだ wrote)

そ〜〜だ〜
また、早く受け取ってしまったんだ
凄いな~
疑わなかった〜
凄いな~
おはようございます。昨日は、グループセッションを、前倒しで、受けてしまい、自分でも、ビックリです。前日に受け取ってしまったのは多分昨日で2回目だと思います。最近、日付や時間の感覚が変で困っています。度々、時間や日にちを勘違いして、ドキドキするので、家に居る時は、スケジュールノートは、テーブルの上に開いたままにして、1日に何度も確認していて、出掛ける時は、常に持ち歩いています。これからは、グループセッションの予定も書き込みが必要ですね。

それにしても、昨日は全く疑わなかったです。涙が流れて、胸が、いっぱいになって、なんだろう?って時計を見たら時間が10時20分頃だったので、アッ、グループセッションだなぁと思い込みました 本当に時間はないんですね。今日も受け取れるのね 今日も、楽しみにしていますね~
いつも、本当に、ありがとうございます 心から、感謝です。

ますださん、シェアをありがとうございます
今日は、娘のお友達が、絵の個展を開くとの事で、午前中その準備の手伝いに、行っていました。午後に帰って来てから、シェアを読んで 昼寝をしました。ま〜、気持ち良く、爆睡して、目がさめた所です。

あなたは私で、私があなたですね 泉はとても気持ち良くて、癒されました。とても気持ち良くて、寝てしまったぁ~。

アストラル界の「音と光の神殿」へは夕べも、スピリットに、それぞれのタイミングで訪れるようにお願いして寝ました。グループセッションと重なって、今も、癒やされてる感じがします。
今回もありがとうございました。いつもいつも。ありがとうございます