2023年9月19日グループセッション「音と光の神殿」のシェアです

2023年9月19日グループセッション「音と光の神殿」のシェアです

9時10分頃 参加者のお名前を呼んでいるうちに予備ワークが始まっていました。
皆さん手をつないで輪になり、お互いをフォローし合っているように見えました。
お互いをフォローしフォローされるそんな感覚です。
そのうち皆さんお座りになり、思い思いに時間を過ごしていらっしゃいました。
皆さん随分セッションに慣れてきたみたいですね。そのまま眠ってしまう方もいらっしゃいました。

開始時間の少し前、改めて皆さんをお呼びしてグランディングしていただきます。
今回から新しいホールでワークがなされます。同じホールで次元が違うだけなのかもしれませんが

トーニングが始まります。今回は古語みたいなトーニングでした。

手を合わせてくださっている方が多いように見えました。トーニングの音が耳から、そして全身の皮膚から入っていき、お身体の内外・オーラ・フィールドを振動させています。
ところどころチクッと痛みを感じるところがあったかもしれません

そのうち皆さん横になり、ただ、委ねていくという体勢に入りました

柔らかな光が差し込んでいます。様々な色合いのオーロラが優しく時に厳しくセッションをしてくれます。やがて眠ってしまわれ、眠りながらも 聞こえない範囲の音も聞いています。見えない範囲の色も見ていらっしゃいました。

ホールの中がとけあっていきます。グループセッションの醍醐味でもある共同創造が始まります。 制限が外れやすくなります。
インラケッチということを しみじみ感じる場面でした。
あなたはわたし、わたしはあなたということですね

相手の中に見ている欠点も美点もあなたの中にあるもの
自分の中にあるから見ています。あなたと私は同じ、違いはありません。

ふと見ると 目が覚めた方から泉に入っていきました。いつの間にかホールの中に泉が湧いていて、泉のほとりには花が咲き乱れています。蝶やトンボも飛んでいます。
ごく自然に泉に入り、頭まですっぽり入りました。

苦しくありません。それどころか本当にリラックスします。
泉の中心から湧き出る水が起こすさざ波が私たちを洗い流してくれます。
そのさざ波に光があたってとても美しく、その中に身を浸し 全ての制限・罪悪感を洗いながし清めてもらっているような感覚がしました。

徐々に泉の水とも一体化していきます
泉の水の中でゆったりと呼吸しています
日常の生活の中でもどうぞ時々深呼吸をしてください

とても平和な気持ちです。この場所はあなたの中にもあるのかもしれません。
スピリットに頼んでと時々訪れるのもいいですね!

音と光と泉のコラボは本当に美しかったです。
なぜかご自分に対する信頼が湧き上がってきます
もっと自分を信頼して良いのではないだろうか。
もっと安心して日常を過ごしていいのではないだろうか
守られていて安全だと思っていていいのではないだろうか
自分は自分で思っているより 色んな意味でパワフルなのではないだろうか
などなど静かな信頼とともにそんな思いが湧き上がってきたかもしれません・・・

やがて すっくり立ち上がりすっかり清められた思いで水から上がり
ご自分に対する新たな信頼と共にお帰りになりました

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします♡