2023年12月19日グループセッション「年末お任せセッション」のシェア

2023年12月19日グループセッション「年末お任せセッション」のシェアです

準備をしていますと、一定の音程のトーニングが始まり、波紋が広がっていきました。
そのうち 違う音程のトーニングが始まり、波紋が波打つように球形になっていきました。同心円から同心球に。 多重に重なり合う同心球になりました。
参加者の皆さんも球とともに振動しています

開始時間になり、大きな大きなスピリットが 両手を広げて 私たちを包み込んでくれる感じになりました。さらにミスト状のエッセンスが私たちを包み込んでくれます。
柔らかな香りの優しいミスト。
目か口から全身のチャクラや毛穴から そのミストが浸透していきます。
ゆっくり呼吸するにつれ、全身にオーラにミストが染み込んでいきました。 

影のない光 そして神の平和が 染み込んでいきます・・・

ゆっくりゆったり呼吸していきます・・・

ちょっと固まっていた心と体が
徐々にリラックスして 緩んでいきました

陽だまりでほっこりするような
猫のゴロゴロを聞いているような

何の制限もないような感覚
細胞の1つ1つがふっくらしていくような

そんな感じ

やがて何かが球体の外に出て消えていくような感覚もありました

全体の波動が上がって
球の中は全てとけあい
細かく細かく振動しています

安全・安心感が広がってきました

時々読み返して このエネルギーに浸ってください

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。