2023年12月12日グループセッション「2023年 年末お任せセッション」のシェア

2023年12月12日グループセッション「2023年 年末お任せセッション」のシェアです。

準備をしていると 皆さんあっと言う間に 光の雲の中に 飛び込んできてくださって、準備がすんなり終わってしまいました。
受け取るキャパ・許可が上がって 何のためらいもない、と言ってもいいような感じ?
そんな当たり前のような感覚が 嬉しいです💛

神の平和に包まれながら 勘違いを煮溶かす愛のスープに飛び込みます(笑)
皆さん個々として存在していながらも 全体としても一体となって存在しているという感じ、スピリットに対する信頼感も増していて、ご自身よりもご自身のことを良く知っているスピリットにお任せできる、「良きに計らえ」とはちょっと違うけど。

今回のセッションを言葉で表現するのはちょっと難しいかも、と思いながらも始めました。

<2023年 年末お任せセッション>
お一人お一人の姿が浮かび上がり、その後グループでも浮かび上がり
(必ずしも血縁が関係してるわけではなく)
そして皆さん全員が共に浮かび上がり溶け合って

上下も左右も奥行きもなく
X 軸 Y 軸 Z 軸もなく 座標軸もなく

私達が本当に欲しいのは ピュアな愛だけ
神の愛だけ
それ以外は必要ない、という思いが出てきます。そしてその中でくつろいでいます。

時間空間のない世界になっていて
今までは 大切に大事にして持ち続けてきた記憶やデータ プライド否定感肯定感全ていらない、この点に関してはちょっと自分は特殊化も、という考えも ほかの人からは理解できないだろうという想いも。

セッション中は様々なドラマが次々と展開していきました。ショートストーリーの映画を次々次々見ているような。そうしてそれらが全て 光の中に消えていきます・・・

もちろんまだ手放したくないもの、準備ができていないものも多々ありますね
それはそれとして💛
皆さんの中のドラマが解けていく。そのプロセスをみんなで共有もしていました。共有することにより、ただ見守ることにより 手放し安くなります

とてもシンプルでもあり 意外に難しくないのかも。
本当は何にも心配ないのかも

セッションが終わってからも まだしばらく続いているようでした。
心地よい光の中で安心してくつろいでいました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛