2024年1月のグループセッションのお知らせ

2024年、2025年は エネルギーが激しく動き、大きな変革があることが予想されていますね!
まさに激動のタイムラインに突入しています。言うまでもありませんが、そんなときにこそ心身ともにバランスを保っていくことが とても大切です。

個人的にも同様に変革のタイミング、今までにも増してデトックスが促されています。社会的にも個人的にも動揺してしまう出来事が頻繁に起こり 足元がぐらつきやすくなっていますね。
不安・恐怖が蔓延して 同調しやすくなっています。特に人生経験が長い方は 同情しやすくもあり ご自身にも心身不調を招きかねません。そういうタイムラインであることを承知の上で 揺らがずに行きたいですね♡
心身の縮こまる感覚、頭痛、アチコチの痛み、なんとなく息苦しい感じ等々 色んな症状がでやすいもしれませんがそうである必要はないと知ってください。耳のマッサージが意外に効きます。良かったらおためしくださいませ。深呼吸も是非。

とにかくグランディングしましょう。(ジャンプ その場飛びも効きます)これが自他共に とても役に立ちます。年末に差し上げたグリーティングカードも体幹がしっかりするように加工されています。時々触れてください。体幹が強くなったという実感があってもなくても グランディングしやすくなるはずですのでお試しくださいませ。

私たち一人一人が「光の柱」でいましょう
これが私達のできる最高の奉仕ともいえるかもしれません

今月は まるまるお任せセッション光の柱でいるための グループセッションをさせていただきます。皆さんの周りにも 光の柱が増えていくかもしれません。増やしましょう、ご一緒に
合言葉

私は 光の柱

なお 3連休のためお振込みは後日でも構いません、お申し込みだけ先にお願いいたします。