2024年1月9日グループセッション「私は光の柱」のシェアです  

2024年1月9日グループセッション「私は光の柱」のシェアです  

準備をしていますと ヒュルルー、ヒュルルーと鳥の声が飛び交いはじめました。
軽やかな鳥の声にトーニングが重なっていきます

静かで涼やかな空間が広がっていきました。場が整います

私は光の柱であることを望み選択します

上からグランディングのコードが降りてきて、背骨の中心を通り、ずっと地球の中心にまで降りていきます。その LINE に光がスーッと入っていき、徐々に徐々にどっさり入っていき 太くなっていきます。
同時に 本来のご自分のものでは無いエネルギーは どんどん落ちていきます。
そして地球の中心に届く前に消滅していきます・・

柔らかな光が集まり輝いています。だんだんに光の柱が構築されていきます。
参加者の皆さんのお体やエネルギー体は光の柱にすっぽり包まれていきます

基本柔らかなコールドや白金色ですが それぞれの方により柔らかなパステルカラーも入っていて とても美しいです。

地上と同じく、皆さん雲の上(より高次の世界)にもいらして、そして地上で光の柱が構築されているのを眺めていらっしゃいました。

XPS 999のエネルギーが入ってきます。北斗神界のエネルギーかもしれません。
シリーズでXPS1111。、それから707,77も。
クリスタルボディへの変容を促がすエネルギーでもあるようで、全体的な変容を促し、宇宙と繋がりやすくなるようです

一粒一粒光の粒子を積み上げていくように、じっくりと時間をかけて
ワークが進んでいきました

皆さんを包み込む光の柱、そしてそれをも全部包み込むエリアとしての光の場
なんとも荘厳な光景です。全体に柔らかいゴールドの世界 静かなとても静かな、それでいて軽く笑いさざめくような雰囲気もある 荘厳な世界・・・

今までとまるで体感やエネルギーが違うセッションでした

私たちが半分静物でもあるような感覚もあり
価値観がまるきり、変化してしまったような感覚もありました

かなり変容を促されるセッションだったかもしれません。
心身になじむのにちょっと時間がかかるかもしれませんので、どうぞご無理なくお過ごしくださいませ。

私もセッション後 珍しくしばらくボーッとしていました。

*******************
今年2024年はかなり混沌とした年になるかもと言われていますね。
地球も社会も大きく揺れて 様々な闇の毒出しも始まっているようです。
個人的にも 心身や意識の大掃除の年になりそうですね。

必要なことではありますので 本来のご自分に戻るべく 過剰に反応せず 淡々と流れに任せ ハイヤーセルフにお任せし お好きなパラレルワールドを選んでいきましょう💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

ますだのりこ