2024年1月16日グループセッション「お任せ 光の柱でいる」のシェア

2024年1月16日グループセッション「お任せ 光の柱でいる」のシェアです

準備をしていますと、通常よりも強めのトーニングが入ってきました。音量も大きめで部屋中に響いていきます

トーニングの音が螺旋を描いて昇っていきました。とても高いところまで到達し、その地点から、多数の光のラインが降りてきました。グランディングコードです。
参加者の皆さんの頭上に到達し、体の中心を通り地球の中心まで、優しく力強く貫き降りていきました。

その光のラインに反応して、参加者の皆さんのお体やオーラが、細かく振動していました。細かくビリビリとちょっと感電したみたいな感じ。危険はありません(笑)
プラズマヒーリングのエネルギーも入ったようでした。

このエネルギーは細胞を調整し、活性化してくれるようです。光を吸収するキャパが上がっていき モヤモヤしている箇所が光に戻っていくようでした。
お一人お一人の光のグランディングコードを確認し、ワークをすすめていきます。

グランディングコードを軸にして、皆さんのエネルギー体を包み込む光の柱が構築されていきました。すっぽり包まれていきます。
光の柱に包まれて、微振動しながら、卒業するものを外していきました。
徐々に徐々に本来のご自分を思い出し、ご自分と参加者の皆さんに愛を送り、更に周り中に愛を放射していきます。

全てのものの材料は光だということが腑に落ちていくような光景でした。
光を吸収するキャパが更にどんどん上がっていきます。

光の柱がどんどんどんどん太くなり参加者の皆さん全員とつながっていきました。
とけあい、さらにワークがなされていきます。

其のあとは しばらくそのまま 光の中で たゆとっていました。
お体の輪郭も感じられず 個の感覚もあまりなく 気持ちよく漂い 愛に満たされて
安全で安心・・・
そんな感覚でいました・・・

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝申し上げます。