2024年2月13日グループセッション「光の保有量を上げる、光の柱でいる」のシェア

2024年2月13日グループセッション「光の保有量を上げる、光の柱でいる」のシェアです

21時40分 準備のトーニングが始まりました。参加者の皆さんをお呼びしていると、また新たなトーニングが響き渡ります。結構騒がしく、部屋中に響き渡っていました。
今回のセッションは、様々なトーニングが入りました。参加者の皆さんのうちでも、途中から参加してくださる方がいらして、お口を開けてトーニングを唱和してくださっていました。ありがとうございます。有難いです。

天使や高次の存在たちのコーラスも入ってきました。それを聞いている皆さんは、お一人お一人がクリスタルの柱になっていきます。

結構しっかりとしたクリスタの柱で、人により円柱だったり四角柱だったり五角柱だったり六角柱だったり7角柱だったりといろいろです。
なかなか壮観な眺めでした。

コーラスやトーニングを聞いていると、光の柱がどんどん伸びて高くなっていきます。上が見えないくらい高く伸びている方もいらっしゃいました。響きに合わせてクリスタルの柱が振動しています

クリスタルの柱は結構ビリビリと振動し、その振動が目に見えるようでした。
辺りの空気感も変わっていきます。セッション開始時間までずっと続いていました

皆さんのお体の珪素化にも役立っているように感じました。
その振動や周波数がずっと遠くまで響いていき、宇宙の方にも届いて返事が返ってきます。
遠くの仲間とも一緒に振動しています。波紋のように広がっていき、トーニングとともに世界中に届いています。皆さんの心の力は本当に大きいです

セッション開始時間になりますと、レイキの光が降りてきました。クリスタルレイキのセッションになりました。
https://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_purecrystalreiki.html

細かな細かなクリスタルの粒が降りてきて、皆さんのオーラの中、お体の中に染みわたっていきます。皆さんのお体やオーラが光っていくようです。
これを見ると人間は光でできている(人間以外もですが、)ことがよくわかる気がします。細かな光の粒が集まって形を形成しているのでしょうか。なので隙間だらけです。
皆さんが光の柱となって振動しながら存在し、そしてご自分を愛し、周りの皆さんを愛し、世界を愛し祝福している。隙間だらけなので振動しながらどんどん重たいものが外れ浄化され、周波数が上がっていきます。

そしてやがて静かになり しばらくそのままでいます

静寂の中で振動する音だけが聞こえています。そのうち皆さんが自発的に自然にハミングを始めてくださいました。お1人がハミングを始めると、皆さんそれに合わせて声を出してくださいました。ハミングだったり歌だったり子守歌だったり童謡だったり。讃美歌だったりアベマリアだったり、思い思いに発声していますが、妙に唱和していました。

地球も一緒に歌ってくれていました。星の子守歌も聞こえてきました。

喜びと楽しさが満ちてきます。段々に大きく大きくなってきて、心から喜びの表現をしていきます。みんなで笑いながら泣きながら 喜びや幸福感を表現しています。
とても楽しい雰囲気でした。

そして しばらくのち

静かに溶け合い

形のあるものは何もなく

ただ、光だけがありました・・・・

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛