2024年2月20日グループセッション「光の保有量を上げる、光の柱でいる」のシェア

2024年2月20日グループセッション「光の保有量を上げる、光の柱でいる」のシェアです

今回はずっとトーニングが続いていました。

準備をしていますとトーニングとともに穏やかでキラキラと美しいゴールドの粒子がいっぱい降ってきます。粉雪のように‥
最初のうちは わぁきれいとはしゃいでいた方々も静かになり その光の粒子を吸い込んで取り入れていらっしゃいました。
オーラの中も キラキラいっぱいです。

グランディングをしていただき
古い集合意識からのプラグを抜くことを意図しました。
古い集合意識から抜いて、新たに高次元のエネルギーへと再接続することを意図しお願いしました。

それから知らずすりこまれているマインドコントロールを無効にするようなエネルギーも入れてもらいました

コードをプラグから抜くと慌ててすぐそのまま挿し直す人もいらっしゃいました。
無理もありませんよね(笑)
色々な思い込みが制限となっているということを いちいち考えない方がほとんどだと思います。常識は大事だと思いますよね!
でもしっかり制限となっていますので このワークはとても大切。飛躍するために。

そういうワークをしてもらっていると♾️のマークがたくさんたくさん降りてきました

そして、バックではユニコーンレイキのエネルギーが流れてきました

ユニコーンレイキはこちら
https://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_unicornreiki.html

コンダクターが現れて指揮を始めてくれます。トーニングに合わせて高次の存在たちが合唱を始めてくれました。
それを聞いていますと 上の方でいくつか扉が開いたようになって、そこから新しい時代のエネルギーが降りてくる そんな光景が見えました

皆さんずっと細かく振動しっぱなしです

マインドコントロールのエネルギーの緩和のセッションも続いています。
疑いもしない常識や思い込み・制限を外していきます

ユニコーンレイキのエネルギーが少し強くなっていきました

静かになっていきます。しんしんと静かに
頭の中のおしゃべりが少しずつ静まってくる感じ
粉雪のようなエネルギーが降ります。静かに降り積もり
ホワイトレイキのエネルギーも流れてきました

過去からご自分を解き放つ☆
そうすると より未来への不安が減って、静かに静かになっていきます

しばらくそのままシーンとしていました
そういうシチュエーションにだんだん馴染んで慣れてくる感じがしてきます
ぜひ日常生活の中でも思い出して取り入れてください
(グループセッションのエネルギーは セッション後1ヶ月の間はお好きな時にお好きなだけ再度受け取っていただけます。〇月〇日のセッション、と意図して受け取ってくださいませ)

静けさの中に時々静かなトーニングが加わりました

しばらくしばらく続いた後、今度は桜の花びらが降ってきました。白っぽいピンクだったり、薄赤いピンクだったり、色とりどりのピンクの桜の花びら今回は桜の花だけでした。ほんのり香りもするようでした

やがて

全てが溶け合って光になってきました

セッションの後、あたりの光景が少し違って見えるかもしれません

ふと過去のことが頭をよぎっても そんなこともあったっけね、みたいに 徐々に反応が薄くなってくるかもしれません

お顔の緊張が全身の緊張が緩んだように見えます。深く息を吐いたりしている方もいらっしゃいました。

今まで何をそんなに心配していたんだろう。みたいだ感覚がちょっとあったかもしれません

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛