2024年3月12日グループセッション「光の保有量をどんどんあげ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

2024年3月12日グループセッション「光の保有量をどんどんあげ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

今回のテーマは「無色透明」とのことでした
グラデーションのグレーの半透明のエネルギーが螺旋を描いたり、ゆらゆらしたりしていました
いつもより軽めで小さめのトーニングが入っていきました。足元には春の草花かなと思われる可愛い草花がちらほら見えます。チチピピという鳥の声も

そういえば、セッションの後は外に出ると 鳥が庭で土をついばんでいたり 電線にとまっていることがよくあります。そして辺りが美しく輝いて見えます

セッションの開始時間になるとエネルギーの動きが少し大きくなりました。
風を感じるほどでした

流れていく流れていく と聞こえます。
風の音、水の流れる音が聞こえてきます

浄化のリセットワークが始まっていきます
本来のご自分を思い出すための

本来のご自分を思い出すために、もう手放せるものを流していきます。
流していく 流していく・・・

春の小川のサラサラという音であったり、雪解けの水のちょろちょろという音だったり、海流の音だったり、あるいは天の川銀河の音だったり(笑)

無色透明になる・・・
リセット・・・
ご自分のものだと思って大切にしていた気持ち、あるいは嫌っていたものの あれやこれやは 本来のご自分のものではなかったのかもしれません

風の音、水の音を聞きながらさらさらと進んでいくセッションになりました

皆さんのハイヤーセルフとともに おまかせで進んでいきます

だんだん静かになっていきました
静かに 静かに さらに静かに

うっすらついていたエネルギーの色も徐々に徐々に無色透明になっていきます
私たちも無色透明の柔らかなエーテル状のクリスタルになっていくような・・・

ご自分のペースで、ゆったりと徐々に徐々に戻っていく?そんな感じ?

ひっきりなしにとめどなく流れている頭の中のおしゃべりも徐々に静まっていくようでした。

ご自分とは
もしかすると何者でもなかったのかもしれません

時間が流れていき やがてお一人お一人 目がパチっと開きました。遠いところに行っていたような気もします

シンプルかつストレートなセッションになりました。
後ほど(今日中に)短時間ですがフォローのワークを させていただきますね。
またご自身でも 5分ほどでも構いませんので 毎日でなくても受け取ってください。
1か月間は有効です

意外に強力なワークだったかも
水分・塩分・睡眠を 充分おとりくださいね💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします