2024年3月5日グループセッション「光の保有量をどんどん上げる 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェア

2024年3月5日グループセッション「光の保有量をどんどん上げる 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

参加者の皆さんをお呼びしますと 大きな球の中に集合してくださいました。
球自体が強力にグランディングしています。トーニングとともに球が回転しはじめ、あちこちランダムに回転していました。しばらくランダムに回転した後は右回りにずっと回転していましたがしばらく回転した後は、静かになっていきました。
静かで慈愛に満ちた 優しく柔らかな歌声がきこえてきます。
マリア様の歌声のようでした。

優しく柔らかく慈愛に満ちたエネルギーが 細胞の1つ1つに溶け込んでいくようでした

細胞のひとつひとつが微振動しています。ちょっと泣きたくなるような 何かを懐かしく思い出すような感覚で 涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。
本来のご自分を思い出し、本当は 愛100% でできているのだということが 静かにしっくりと しみ込んでいきます。心の奥深くに入っていきました。

その後も ハミングのような音がずっと静かに鳴り響いていました。時々ボコッと大きな泡のようなものが解放されていき、そのたびに少しずつ球の中が明るくなっていきます

その後は第8チャクラから順番にヒーリングをしていきました。

癒しのエネルギーが浸透していきます。シーンと静かでした。ただただ、癒しのエネルギーを受け取る時間でした。第1よりも下のチャクラまで来ると、時々中小の泡がポコポコと解放していきました。深い層からの解放が起きているような感覚、ここは時間がかかりました。

時々意識が飛んでいる時間があったようでしたが それが過ぎるとヒーリングエリアとしての球の中がかなり明るくなっていました。

数日間は ちょっと変わったいろんな夢をご覧になるかもしれません・・・

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛