20周年記念無料遠隔セッション クライアントさんのシェア④

クライアントさんのシェア④をお届けいたします。

*****************************

このタイミングで、遠隔ヒーリングをうけることができたご縁に感謝いたします。

エネルギーが遠隔でも伝わるんだと実感。

咳がしばらく続き(ほとんど使わない&使うべき方法で使ってあげていない) 体のあちこちでエネルギーが動いていました。

大きな何かに  包み込まれているような 安心感を

味わえました。

飼い猫や自然のように、

いるだけで癒しの存在であること、

自分の中が平和であること。

そして、自分が導管になる、

自分自身と繋がりがはっきりと感じられるよう

浄化を続けようと思います。

のりこさんのセッションで、ブロックの解除のお手伝いを是非お願いしたいと思っています。

普段から、お陽さまをみて「私 光合成して生きてる」と1人でよくたつぶやいているので、

のりこさんのメッセージと同じ☆と、笑ってしまいました。

この大切なときに、素敵な時間を皆さんと体験できたことに感謝いたします。

**********************************

のりこさん、こんばんは。

皆さんのヒーリングのシェア、

素晴らしいですね!

私も22日の夜から翌日にかけて、

本当に精神的に苦しくて苦しくて大変でした!

よく繰り返してきたパターンです。

それを乗り越えてからは、

なんというか、気持ちに嘘が付けなくなりました。

これまでの私というキャラクターを形成してきたもの、

アイデンティティというものでしょうか、

それらと現在の自分の気持ちが合わなくなってきました。

気を使うことができなくなったというか、

良くも悪くも、少しのズレも敏感にキャッチしてしまうようになりました。

まだまだしんどさは続いていますが、

ただただ受け止めて感じ切っていこうと思います。

いつもありがとうございます。