6月のグループセッション「イエスの光」 クライアントさんのシェア②

先日は、遠隔グループセッション【イエスの光】をありがとうございました。

遠隔中は、あまり体感がなかったものの、遠隔から数日が経つと、

忙しい仕事の最中でも、意識がとても澄んでいて段取り良くテキパキとこなすことが出来ました。

身体は疲れているものの、心は何故か楽しくて、なんとかなるさという楽観的な感じが強くなっていました。

それでは、当日のことをシェアします。

横になっていると、温かくてバニラのような甘い香りがしてきました。

すると、床が抜けたような感覚があり、下へスポッと落下しました。

そして、ボスッと大きなマシュマロのようなものに、柔らかくめり込むように受け止められると、そのままズブッと沈んでいってマシュマロに包み込まれました。

マシュマロの中は、静かで温かく、甘い香りがしていて、

肺の中の空気をフウーッと思いっきり吐いて、久しぶりに安らいだ気持ちになりました。

暫くすると、目の前に、ここ数日腹が立った場面が浮かんできましたが、

それは直ぐに細かな光の粒子になって消えてしまいました。

また、別の場面が浮かんできましたが、直ぐに光の粒子になって消えてしまい、それが、ドンドン加速していき、何の場面かさえわからないほどの速さでした。

やがて、それが終わると、また静かになり、

その甘い香りのする真っ白な空間に抱き止められていると、

誰かが側にやって来ました。

その誰かを見ることは出来ませんでしたが、

私の胸に優しく手を当てると、

「私イエスは、あなた方の心の中にいます。

あなたの中に痛みや不快感がある時は、いつでも、

それが心のものであっても身体のものであっても、

あなたの内に在る私イエスに、手渡してください。

そして、神の無限なる愛と恵みを受け取ってください。あなたを愛しています。」

そう言われて、何故か私は自然にこう言っていました。

「私のこの痛みを内なるイエスにお渡しします。

そして、私は内なるイエスから神の癒しを受け取ります。私は完全に癒されました。感謝します。」何度も、静に繰り返していました。

続けて聞こえてきました。

「まず、最初にあなた自身を癒してください。

まず、最初にあなた自身を愛してください。

まず、最初にあなた自身を許してください。

まず、最初にあなた自身が笑ってください。

世界は、あなたから始まるのですよ。」

以上です。

この【イエスの光】で、誰の中にもいるイエスが目を覚ましたという感じでしょうか。体感がなかったという割には、不思議な体験でした。

ではまた

いつもありがとうございます。

  • *******************

当日出勤途中、眩しい光を感じながら浮かんできたことをそのまま記します。

今晩はいよいよイエスの光だ。

そーかッ‼

だからか‼

恐れのワークで手放す作業をしたからの

イエスの光なんだ❣

闇を感じてからの光か

順番だったんだ💓

「恐れ」から「安心観」への移行

なんだか凄い✨企画したのりこさんが凄いのかなんだかわかんないけど凄い❣

浮き足立ちながら職場に入り、この発見に浸りながら知らせたい氣持ちにかられました。

そして1日経過後の今

無限の愛の光の中に包まれている感

全て存在している

全て存在していない

自然と流れに流されている感

光がわかるために、自分の放つ光の強さや輝きを知るための闇

そして

フラットな感覚