7/14 クライアンさんのシェア②

7/14 クリスタル・ドラゴン&クリスタル・フェニックス グループセッションのクライアンさんのシェア②をお届けいたします。

ありがとうございました。

前回もそうでしたが、セッション後 私は冴えてしまって眠れず

3時頃ようやく眠りにつきました。

開始すぐ、左側から心臓の鼓動のような

爆音と振動がしばらく続き なにか大きな存在を感じました。

途中 黄金の細かな粒子の広がりのなかに白くパールのような煌めきが浮き出てきて、とても優雅で豊かさを感じられるビジョンが見えました。

ヒーリングやリーディングなど他人を癒すことが人生の目的のように生きていましたが、無視してきた自身を 楽しむこと おしゃれをすることをする許可が少しずつですが、できるようになってきました。

ちょっとしたことにも「こわい」が口癖であることと気づき、月末の恐れのワークも楽しみにしています。

**********************

7.14ドラゴン&フェニックス母親編

プロフィール   母 86歳 性別不明

特定の宗教や、みえない世界を胡散臭いと抵抗しますが、

結構自分のサイキック面が飛び出すことがあり、

認めたくないけど納得せざるを得なくて戸惑っている様子も垣間観られます。

宝くじ高額当選2回もあり、

しかも先週は、前日に当たるからと言い切り実現しました。

3月から恐れの解放ワークと毎月のテーマのを一緒に受けていて、

反応が実に面白いのでシェアします。

月2回のワーク参加を続けていますが、毎回伝えていません。

だから驚き感激は当人より、わたしが味わえています。

今回の台詞そのまま、以下の通りです。

「なんだか眠くて仕方ないのよ〜。何にもしたくないの。あんたとの電話も面倒くさいの。他には何もないんだけど、ただただ眠いの。このまま永遠の眠りについちゃうんじゃないかしらと想うくらいよ。どしたんだろ。だから今日は行かれない。」 

翌日来て、今回ものりこさんのだと伝えると

「あ〜凄いわね。いつも眠れないのにぐっすり寝たわ。」

しかも折しも、のりこさんには母のことが伝わっていたらしく、

母が赤ちゃんしてるがえりしている様子を解ってくださってました。

それも伝えると  

「へ〜、わたしは清純なのね❣」と、ドあつかましい言葉が返って来ました。

初回も報告しましたがわたしは、母に反応が起きることは全く想定していませんでした。

伝えてないのに向こうから猛烈な眠さを報告してくるから、

オモロ❣と、回を重ねると楽しみになって来てました。

朝は早く目が覚め昼寝は出来ず、ナンプレで夜更かししているから万年寝不足で、

ヒーリングにより体を休める事が出来てるのもうれしい産物です。

期待ではありません。

想ってもみないから面白いし楽しいしうれしい。

自分の想定なんてホント狭い世界なんだな、

想定外の方が遥かに広い。

なのになのに!わたしたちは、目の前の🚪ドアを開けると向こう側の世界にはオバケが居るかもしれないと想定し、開けるのを躊躇することがある。

🚪を開けたら光が降り注いで来ることを先ず想定出来るだろうか⁉を実感出来るから、

自分の手応えがあるのです。

母は、昔から発達障害気味のひとです。それが解るまでは、どーしょもなくて、なんでそーなの?と不甲斐なさにやんなっちゃう連続でした。

昨今、発達障害かもしれない、だとしたら納得出来ると解った時、

だからだったのかに変わり、でも実母ならではで容赦は出来ず、ダメ出しして来ました。

も!今回、わたしの想いが変わって来た事を感じました。

アレ?あんなにダメだと想っていた母の方がよっぽどピュアなんじゃん‼

へんな言動したり、空氣読めない事しても数分後にはケロッとして笑ってはしゃげて、

それ観て、なんでそんなに切り替えられんのよ!と腹たってたりした。

だけどアレ?そっちがいいじゃん🤣

そっちでいいんじゃね😆と。

わたしもどんどんピュアになることで光を放っていく身で在りたいと想ってたんだったよね❓

母をリスペクトする氣持ちになるなど、それこそ想定外でした❣

なんだか照れ臭いし、恥ずかしい告白してるのかもしれないけど、ホントの事だから伝えたくなりました。長くなりすみません🙏

誰しもいつかはさよならします。母がこの世に居るうちは、限りなく綺麗になってもらってその時を迎えてほしいの。

そんな氣持ちで続けています。

ありがとう❣ドラゴンちゃん&フェニックスちゃん。

ありがとう💕のりこさん。