8月のグループセッション追加メニューのおしらせ

8月のグループセッション追加メニューのおしらせ

8月のテーマは <暁のドラゴン>の予定でした。

<夜明けのフェニックス>を追加して コラボでセッションを

させていただくことにしました。

なぜなら 9月のグループセッションに

<虹の架け橋>をさせていただくことにしたからです。

変容のスピードが どんどん速くなり 流れに乗っていくために

9月の秋分の前に <虹の架け橋>のワークを

ご提供したくなりました。

***********************

<暁のドラゴン>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_dragon-at-dawn.html

「暁のドラゴン」は、「夜明けのフェニックス・ヒーリング」のドラゴンバージョンです。

「クリスタルホワイトドラゴン・ヒーリング」の進化形でもあります。

長く白い雲に朝日がさして、暁の朱赤に部分的に染まったドラゴン。

壮麗な力強い、本当にパワフルなエネルギーです。

夜明けの暁の朱赤は、とてもパワフルな変容の色です。

新しいパラレルワールドへの移行を強力にサポートしてくれます。

通常、ダウンロードされるときは一瞬で名前とともに降りてきますが

このドラゴンは、しっかりダウンロードされたと感じるまで1~2日かかりました。

珍しいことです。用意周到に準備がなされた感じがいたしました。

新しい時代にあった在り方で存在していくためのサポートのワークです。

脳の回路・機能が変化していくような感覚があります。

慣れない感覚で多少違和感を感じるかもしれません。

良質のお水と睡眠を十分におとりくださいませ。

「クリスタルドラゴン・ヒーリング」より、もう少しリアルな体感があり

直接的・間接的に作用します。

お一人お一人のタイミングに合わせてワークがなされます。

<夜明けのフェニックス・ヒーリング>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_crystalwhitephoenix-at-dawn.html

クリスタルホワイトフェニックスの夜明けバージョンです。

輝く半透明の白金と白銀。夜明けの朱赤。

古い時代の終焉と新しい時代の夜明け。死と再生をサポートします。

過去だと思っていたエネルギーを手放し、新しい時代の新しい未来に繋げます。

ご自身の中のなかなか手放せなかった

つらいエネルギー・記憶・データを解放し、本来のご自身で生ききる。

そのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

世界とご自分の浄化が進むにつれ

精神的・肉体的に不調を感じて

落ち込みやすくなられていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな時のサポートにもお使いいただけます。

目的を見失うことなく、ご自分を信じて柔らかな勇気をもって進んでください。 �

また、あちらの世界へ戻るタイミングが近づいていらっしゃる方や

そのご家族の方へのサポートとしてもお使いいただけます。

この世界の想いやら幻想などをクリアにして

お荷物を下ろし旅立っていけますように。

<虹の架け橋>

http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_galactic.html

*************************

料金  ¥6000

ご家族は お一人 ¥3000で受けていただけます。

********************

 下記を確認なさってお申込みください。

<同意書>

「私は、施術者 ますだ のりこ からセッションを受けるにあたり、

これは医療とは全く関係がなく、自らの成長・進化のためのサポートとして受け止めること

に同意いたします。

そして、セッション前後、肉体的・感情的・精神的・霊的に変化が起きることにより、浄化のプロセスとしての好転反応がでるケースがあることを理解しています。

『セッションは、お客様の心身の治療や診断をするものではありません。

また、なんらかの効果や結果をお約束するものでもありません。』

そのことを理解し、自分の健康管理は自分の責任で行うことを認識しています。」